topimage

2017-05

 - --.--.-- --


発送完了しました - 2010.11.01 Mon

またしても携帯から。
今日は先ほどからバイトの資料作りだそうで、
頭から湯気を出していますので「ちょっとどいて!」と
言い辛い雰囲気
今日から11月ですもんね。
受験生さんのための冬期講習向け資料らしいのですが、
もうそんな時期なんだぁと昨年までを思い返し、しみじみ。
一年なんて、あっという間ですね。

さて、昨日は都内で思いっきり文鳥三昧。
日頃一人っきりでの製作ですから、その分も口を動かし、
発散してきました。
実はですね。お客様の中でもお一人、うちとご近所さまの
文鳥を見て、虜になられた方がいらっしゃいまして。
今ではすっかり文鳥飼いさん。
そのかたもご一緒でした
不思議なご縁ですよね(^-^)
僅かな時間ではありましたけどとても盛り上がり
楽しい時間を過ごして参りました

しっかり充電したところで今日は発送
そして予防接種と精力的に動いてました。
また今月も元気いっぱい制作活動に没頭したいと思います!

残念 - 2010.10.22 Fri


こんばんは!

今日はまたパソコンを奪われたので携帯から。

残念なことにレッセンスが写ってなぁい(涙)
ラブラドでラリエットを作ったのです。
スパイラルなのですが思い切りラブラド散りばめました。
悔しいので次回カメラでばっちり写したものを
アップしますね。

さて、今夜は金曜日。
今週もまた家事や製作にがストレス無く出来ました!
週末はゆっくり過ごします。
すっかり寒くなりましたので、皆さんも温かくして
お休みくださいね!
(10時過ぎたばかりで寝る気満々)

では、おやすみなさいまし♪

携帯から - 2010.10.06 Wed


こんばんは!

今日はちょっとパソコンにじっくり向かえそうにないので、
また携帯からです。
我が家地方は素晴らしい秋晴れでしたよ♪
昨日、久々病院へ行きまして
マッサージをして貰ったのですが、夕べから揉みか返しが来ちゃって。
それさえなければ最高の撮影日和だったのに(苦笑)
まぁ、でも焦らずですよね。

そんなわけで真面目に製作活動でした。
写真表示大丈夫かな?
蛇を作ってました(^-^)
ヘリンボーンでスパイラル。
いやぁ、時間の掛かる作品でしたが、作り甲斐ありました。

本来なら課題を消化すべきでしたが、
どうしても先に作りたかったのです。
さぁ!お次は課題に取り掛からねば。
新作も同時進行で製作していきますので
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

またしても携帯から - 2010.09.25 Sat


こんばんは!

またしても息子にパソコン奪われました(泣)
古い方のパソコンには画像も入れてないし、
結局携帯で撮り直し。
添付のやり方もわかってないので
また小さな画像かしら

新作ブレスレット。SV925製です。
金属製な輝きがあるブラックスピネルに
透明感のある石でメリハリをつけました。
スピネル付近に使用したスモーキーのような
ボタンカットはオブシディアンで
これまた素晴らしい輝きを放つのです。
今回はネックレスバージョンもご用意しています。
また宜しければチェックして下さいね。

最近秋バテ防止の為に早寝に撤してます。
なので、夜10時も過ぎると頭が就寝モードに
長いこと睡眠不足な生活でしたが、年齢的にも無理。
息子が遅い日でない限りは早寝して
健康管理も頑張っちょります!
気力を保つ為にも生活習慣の見直しです
皆さんも季節の変わり目ですから
ご自愛くださいね!

携帯から - 2010.09.21 Tue


こんにちは!
今日は携帯からの投稿です。

愚息が先日よりレポートに喘いでまして、
やはり古いパソコンでは重くて調べものすら出来ないのだとか。
邪魔くさいです(怒)

本日は無事に発送を終え、新作をひとつ

秋を意識したデザインでして
ラベンダーアメジストのカボちゃんを
木の実風に飾ってみました。

。この携帯、動作鈍すぎっ

短いですが本日はこれにて!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

