topimage

2009-11

 - --.--.-- --


素材をならべて・・・ - 2009.11.17 Tue

こんにちは!
現在午後4時過ぎなんですけど、外は大雨になってます
今日は12月中旬の気温というので、かなり気合い入れて警戒しましたが
昼間はそうも感じなかったのですが、この雨で夜は寒くなりそうです。

こんなお天気ですので今日は両足を投げ出して制作に励んでました。
これからまたステッチに挑戦しようと思って素材を並べてました。

次回新作素材


可愛いピンクのローズクォーツ。
コレを中心に、、さぁどうしましょうかね・・と、あれやこれやと考え中~。
このお色なだけに今回は可憐な雰囲気で飾ってみようかな^^;
普段はデザインを絵にすることなく勢いで制作していますが
今日はこれからお絵描きしてみようと思います。
たまに制作過程を変えて臨むのも楽しいかも~~~。
ではでは、、完成を期待せずにお待ちください(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

