topimage

2009-11

 - --.--.-- --


いまいち・・・ - 2009.11.26 Thu

このところ寒暖の差が激しいですね~。
今日は暖かかったですが、それでも雲は多め。
なんとな~くスッキリしません。
明日も予報では晴れ。
「あ~っ!清々しい空だわっ」ってのに期待したいところです。

さて、今週はアップに向け制作に力を入れておりましたが・・・
こちらもいまいちスッキリとした青空じゃないんですよね。
ショップをご覧いただけるとお分かりかと思うのですが
やたらとネックレスのデザインばかりが浮かんでくる私。
・・・のはずが。。。今回ちょっと浮かびにくい状態にハマってしまいました。
粘っても粘っても無理な時は無理!!と諦めて
ブレスとイヤ・ピアのほうへ気持ちを切り替えて今日は制作に励んでおりました。

次回新作

え~、、クリスタライズのドロップにシャンパンカラーのクォーツを
合わせてみました。
こちらはフープの上に金具を取り付けるタイプですので
イヤリングでもピアスでもお選び頂けます。
フープというとあらかじめピアス金具になっているものが多いのですが
この金具さえあれば、イヤリングの方でもお使いになれますね♪
便利ですので今後もう少し仕入れておこうと思います。

今夜はこれから出来る限り作り続け、明日の夜UPしたいと思っています。
またよろしかったらお立ち寄りくださいね。

さて、、もう一枚は最近我が家のベランダの新入り薔薇ちゃん。

おニューの薔薇ちゃん

スーパーの片隅で購入したので名前さえも判りません。
でもミニバラって事は確かです。
この秋、4鉢あったミニ薔薇が元気に咲いてくれる予定だったのに(泣)
1鉢は完全にさようなら。。。3鉢も危機的状況に・・・
枯れてしまった1鉢を掘り起こしてみたのですが、、、
どうもお水をあげすぎてしまってたような・・そんな感じでした。
初心者に薔薇は無理なのかなぁ・・という思いはありますが
もう一度だけ挑戦してみようと思って1鉢だけ買ってきました。
ネットで調べながら今度こそ長く綺麗に咲かせてあげようと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

