topimage

2009-11

 - --.--.-- --


準備の途中ですが・・・ - 2009.11.27 Fri

ただいまUPの準備に励んでおりますが・・・
ちょっと打ち込むのに眠気が襲ってきましたのでblogの更新♪


今日はですね。お友達から頂いたお花のご紹介です。

ピリザーブドのリースです


こちら、プリザーブドのクリスマスリースです
リースと言えばまあるい形のものが一般的ですが
こちらの花器はラメ入りキラキラハート。


私好みのお花


お花の色は。。。先日のおニュー薔薇ちゃんと似てるでしょ?
やーっぱりこの色が優しくて大好きなのです。


綺麗でしょ?


お友達はお花の道のプロですので色々な機会に
プリザーブドをプレゼントしてくれるのですが・・・・・
なんつーか、こう・・・元気貰えるんですよね。
丁寧に作りこまれた作品を見ると私も作り手として
もっともっと精進しなきゃなぁ・・って。

自分が忙しいと制作も吹っ飛び、目の前の事で一杯になりがちな私ですが
同じようにハンドメイドを大事にするかたとお話しできるのは
自分を維持していく上で大事だな。。と・・
とにかく今年の私は青菜に塩状態でしたから尚更有難く感じるわけです。
クリスマスへ向けて、みなさんに元気をお届けできるように
私も頑張らないと~

さしあたって今夜のUP準備、まだまだ引き続き頑張ります。
今日はね、旦那が飲み会・息子は予備校。
ごっ機嫌なんです、私 いひひひ~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

