topimage

2010-02

 - --.--.-- --


お休みのお願い - 2010.02.16 Tue

突然ですみません。
どうにも体調があがらず。。
このところ胃腸の調子が悪かったのですが
そこへ来て血圧が上がってきてしまいました。
頭がふらつくので怪しいと思ったのですが、やはり。
うちって高血圧家庭なので時折170/125とかいっちゃうんですよね(涙)
確か3~4年前にぐーんと上がった事があって
その時以来、相当気をつけていたのですが。。
私の場合は降圧剤までの必要はなく、これまでも安定剤を飲めば
落ち着いてきてますので今回も横になりつつ。。で大丈夫だと思ってます。

つきましては今月いっぱい、安静に過ごそうと思いますので
今もお休み状態のようなものですが、完全休業という事で
ご了承くださいませm(__)m

息子へのお祝いメッセージ、ありがとうございます~m(__)m
おかげさまで昨年の第一志望に今年の第一志望と
合格を頂きまして、、本人は更に無謀な挑戦を続けるそうです。
親はすでに疲れてますが、本人が納得するまでやる事も大事かな。。と
見守っている次第です。

制作につきましては調子のよい時に進めておりますので
体調が落ち着いて新作UPが可能になりましたら
またメルマガでお知らせ致しますね。

突然のお休み宣言でご迷惑をお掛けしますが
どうぞご容赦下さいませ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

