topimage

2010-07

 - --.--.-- --


緊張しました - 2010.07.28 Wed

みなさま、こんばんは。
本日はUP時間が遅いにも関わらずご来訪ありがとうございました。

何かもう・・・今夜はやたら緊張しました
普段と曜日も時間も違うからでしょうか。
それにしても我ながら「何年やってるのー!」と突っ込み入れたくなりますね。
それほど心臓バクバクでしたもん♪

でもやはりホッとしたと同時に嬉しさも込み上げてくるもので
この思いは何年経っても変わらないし失いたくないものです。
なんとなく昨日は夏バテモードでしたが今はスッキリした気分。
明日は迅速に発送準備をして、郵便局へ駆け込みたいと思います。

明日の関東はやっと雨?
一日にでも涼しい日が無いと・・・まだ7月ですもんね。
今、天気図を見たら全国的に崩れるのかしら。
人間は日差しの無い日に命の洗濯をするしかありませんね。
みなさまもお体を休めて下さい!!

では、また発送が済みましたらご連絡致します。
今夜もありがとうございましたm(__)m


今夜には・・・・・ - 2010.07.27 Tue

ただいま午後4時半近くです。
今日はまた先日までの暑さが戻ってますね。
私はこれからお買い物に行かなくてはなりません(涙)
うー・・・勇気が出ない。。。。

まだまだ細かな設定は残っていますが
新作UPの準備もあと少しというところまで来ました。
やっとカートに慣れてきたのか、今回は思ったより
時間も掛からず終わりそうです。
今夜にもメルマガを発行致しますので
宜しかったらご確認くださいね。
そして夜は溜まってしまったメールのお返事を
ゲキ遅ですがさせて頂きますm(__)m

今近くで文鳥ズが遊んでいるのをボーっと眺めてます。

お掃除中

この子は女の子。
お腹をクシクシ嘴でお掃除中
綺麗に割れ目がはいってますね。

こうして現実逃避をするかのように可愛い子たちを眺めていますが・・・
むー。。いよいよこの暑さの中、出掛けなくてはなりません。
イヤだぁー
熱中症のニュースが毎日流れています。
みなさんも気をつけて下さいね。
ではでは、、いってまいります。。。

ドラ○もん - 2010.07.26 Mon

暑苦しい週末が終わり、今日は少し涼しい?
それでも例年よりはまだまだ暑いですが。
先程まで空が曇って来ていたのでひと雨来るかなぁと期待しましたが、
今はそれなりの夕焼け。がっかりです

えー。。今日はいよいよおニュートルソーさんに登場して貰い
撮影をしておりました。
それでですね、、、わたくし何だか思いっきりがっくり来てます。
こちらが先日までの汚れちゃったトルソーさん。

これまでのトルソー

ネックレスは今回の新作となります。


・・で、こちらが新しいお嬢さん。

おニュートルソー


う~う~う~っ
同じショップから同じサイズのトルソーをお取り寄せしましたが
前回から4年以上経ってますから多少規格が変わっていることは承知してました。
でも!でもでも!!
新しいトルソー・・首太くないですか?
ほとんど「ドラ○もんだよー」と写真を撮りながら嘆きまくり(泣)
貼り付けてある布も前回の方が浮いた感じがしなかったし。。
なんだかなぁ。。。

とりあえず今後はおニュートルソーさんが撮影用、
お古トルソーさんには制作中のバランス、長さ確認の為に
活躍して貰おうと思っていますが、、、
いやはや何とも言い難い気持ちでいっぱいです。

あ・・トルソーぐらいで・・とか思わないでくださいね(笑)

そして、、そうそうまた書き忘れるところでした。
トップページをまた元に戻しました。
先日までのトップですと携帯でクリックして下さっても
ショップが表示されないということで私も試してみました。
確かに作品のページやブログまで辿り着く事が出来ませんでした。
今はご覧頂くことが可能です。
お仕事やお出掛けの都合でUPに間にあわない等のご相談も
頂いておりますので、少し先になってしまいますが
携帯からもお買い物が出来るよう設定を見直して行く予定です。

まだまだ改善すべき点が多いショップですが
出来る限りお客さまのご要望にお応え出来るよう検討していきますね!

新作ご紹介 - 2010.07.24 Sat

また今週も暑い週末を迎えております。
でも夕方から埼玉方面はかなり雨が降っているのだとか・・
我が家も昼間の外出は避け、夕方クリーニングを引き取りに
車で出掛けたのですが、遠い空の雲の中に稲光を見ました。
これから少し降るかなぁと期待しているのですが
どうでしょうね~。

更新が遅れてしまっていますので今日はまた新作の中から
一点ご紹介させて頂きます。

新作ストラップ

またまたミュージックボールを使った・・これはストラップ。
手前にボケボケに写っていますのがイルカちゃん
眼にはガラスでしょうけどクリスタルがはめ込まれています。
夏という事でこちらのブルーの石もアクアマリンを使っております。


今日はダメダメな一日。
粘って粘ってなんとかデザインを生み出そうと頑張ってみたのですが
この暑さの為か、何も浮かばず。
完全に頭の中がバテてます。
今夜頑張ってみて、やはり浮かばないようなら
本格的に更新準備に入ろうかなぁと・・ちょっと諦めモードです。

本当はねー。。もうちょっと商品数を増やす自信・・あったんですけどねぇ。。
ちょっと、、私の悩みの種?テンションを下げる元凶??
義母・義姉がちょっと・・・ちょっとでして・・・
ウチの場合、旦那が全面的に私のほうへ付いてくれているから
助かってますが、そうでなければとっくに離婚したでしょうね。
それぐらい・・・変な人達なのです。(汚い・・とも言うかな。。)
もう考えるのはやめよー!!と思いつつもチラチラ浮かんで来るところが厄介。
んー。。。でもこれって我が家だけではないはず。
同じ思いをされてる皆さん、お互い頑張りましょうね!!

たまりませんね - 2010.07.22 Thu

毎日続くこの暑さにバテバテです。
みなさんはお元気でしょうか。。。

この夏は朝も夕方も暑さ続き、たまりませんよね。
真面目に通っていた整体もこのところはおサボりです。
昨日はついに私のお腹には禁断のアイスを食べてしまって
やっぱりお腹を壊して大惨事になってました
ここまで学習能力が皆無な自分・・アッパレです

今日は新作の撮影をしたのですが。。。
今回小物が多くて肝心の身につけるアクセサリーが非常に少ない状態でした。
それでも先程までは更新準備のつもりでアレコレ用意していたのですが、
やはりもう少しUPの時期を延期させて頂こうと思います。
このところ2週に一度のペースでしたので
お待ち頂いている皆さん、ごめんなさいね。

編集していた画像から一枚

ダイヤモンド

こちら、、細かな粒ですがダイヤモンドです。
お色がライトグレーですが正真正銘のダイヤモンド!!
ブラックスピネルとあわせK14GFでピアスをお作りしてみました。

・・と、こんな感じで新たな石、新たなデザインで作ってはいるものの
とにかくこの暑さで行動が遅いのがいけないんですよね。
夏生まれの私が初めて辛いと感じる夏になっております。
皆さんも熱中症等に気をつけて下さいね。

ショップは今後PVページを作りながら制作を行う予定ですので
時々お立ち寄り頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

毎日ウンザリです - 2010.07.20 Tue

こんにちは!
今日は夕飯の準備前にブログの更新です。
毎日続くこの暑さに夜はスタミナ切れを起こしちゃうので
行動はお早めに(苦笑)

さっそくですが本日の一品♪

キーホルダー兼チャーム

先日お取り寄せしたミュージックボールをホルダーにしてみました。
この大きなナスカンをバッグの金具に取り付けると
チャームにも出来るよねぇ・・と思い少々じゃらじゃら部分も加えてみました。
夏ですので使用した石はアクアマリンとパール。
向かって右側にじゃらりとなる部分が写っていますが
そちらにはホワイトラブラドライトを・・そして先端にはジルコニアチャームを
取り付けてみました。
輝き部分は大事です←意味不明。。
そしてシラーは置いてある状態で眺めていても美しいものですからね~。
マリンパーツがパールシルバーなので、どちらかといえば全体的に
大人しめな色でまとまっちゃいました。
夏が過ぎたらマリンパーツを外してお使いになられてもヨシ!!と
あえて派手さを追求しなかったというのもあります。

こちらゴールドバージョンもございまして
そちらのミュージックボールはパールホワイト。
今回は複数ご用意できそうですので是非UPの際にご覧くださいね。

暑くて行動がウダウダしている毎日です。
頭はそれなりに働かせてデザインを考え、手もそこそこ動いているはずなのに
作品数が伸びません。。。
もうちょっと頑張らないと
UPまであと少しお時間下さいませm(__)m


またしても・・・ - 2010.07.19 Mon

またしても更新が夜中になってしまいました。

いよいよ夏ですねー
我が家は旦那が3連休なのですがあまりの暑さに昼間は家に籠り
夕方以降涼しくなってから徘徊を始めるという(^^ゞ
今からこれでは、これから夏いっぱいどうなることやら・・・

新作の準備はチョボチョボながら進んでおります。

新作

ラベンダーアメジストのカボちゃんを仕入れましたので
そちらをまたまたペンダントトップにしてみました。


新作

涼しげな輝きが大事な季節ですから、サフィレット入り。
透明感たっぷりなローズクォーツなども加えてみました。
全体画像はまたUPの際にご用意致しますね^^;


これといって他に何も目新しい事のない主婦なので
お出掛けでもしない限り新たな写真は無く(苦笑)
画像フォルダの中には小鳥ちゃん写真がいっぱいです。
うふふ。。お客さまの中には鳥飼いさんもいらっしゃるとのことですので
今宵もまた我が家の子が登場です。

ウチの文鳥さん

我が家で生まれた子で2歳になりました。
えーと、、うちはですね、、こんな感じで我が家の血を
細々と繋ぐことをメインに繁殖をしてきました。
もちろん近親交配は行っておりません。
それでも遺伝的に問題のある子がいたのでしょうね・・・
この子は足の具合が悪く、片足は常に握った状態なのです。
これはたまたま大好きなティッシュに乗っているので座っているだけですが、
でも健脚の子に比べれば色々と不自由な部分があります。
それでも、とにかく可愛いのです。
この子が手に乗ってきただけで心がふわーっとなるのです。
無表情と思われがちな小鳥たちですけれど
1羽1羽個性も主張もハッキリしていて、人の子供と何ら変わりありません^^;
むしろ、実の子供の方が生意気だったりするんですよね(笑)

我が家には、こんな小さな子供が26カゴ分おります(多すぎっ)

今日も暑かったです - 2010.07.16 Fri

こんばんはー。

こちら関東はまだ宣言こそされていませんが、梅雨明け状態。
もう、、私が宣言する。梅雨明けてます。

こんな状態ですから恐怖の台所に立つ際には
先日書きました通り、サーキュレーター持ち込みです。

サーキュレーター

今の時期、売り切れ続出ですよね。
デザインは。。私としてはもうちょっとアンティークな雰囲気漂うものを
欲しかったのですが、選ぶ事が出来ませんでこちらになりました。
白は汚れやすいし、黒は埃等が目立ちますからグレーという点ではマル!!
音は静かだし、軽いので持ち運びもラクラク。
早くに買うんだったわー!というのが率直な感想です。

部屋があまり冷えるのも好きではないので冷房設定温度は29度なのですが、
今日はこちらも併用して、なかなか良い感じでした♪


そしてビーズワークに励んでいたというわけです。

セレスタイト

今日の一本はセレスタイトを使ったロングネックレスです。
ネガティブな感情を吸い取ってくれる石なのだそうで、
心なしか今日はポジティブな私^^; ←かなり嘘入ってます(笑)
でも気持ち良く創れたのは事実ですよー。
少し控えめなブルーですがシルクのような光沢を感じられる石。
それでいて全体的に落ち着いた感じのする不思議な石だなぁと思いました。

この後はラベンダーアメジストのカボちゃん相手に格闘する予定です。

明日から我が亭主は3連休。
私は明日の夜は元相方のK工房とひさびさ飲みに行って来ます!!
(家から7~8分のお店ですけど。。)
お楽しみの為にも時間の許す限り今夜の制作は続きます!

夜中に更新! - 2010.07.15 Thu

こんばんはー。
・・と言っても、皆さんはもうお休みですよね
ちょっとアクシデント発生でブログの更新が遅くなっちゃいました。


さてさて、、今夜の画像は・・・
お取り寄せした素材です。

ミュージックボール、ふたたび~♪

えー(*^_^*)見覚えのある方も多いかと思いますが、
ミュージックボールふたたび!!でございます。

前回はプレゼントとして在庫が無くなるまでストラップをお作りしたのですが、
その後、ご要望を頂きまして今回は商品化させて頂くことに致しました。
ストラップと~~~・・あとは後ろに写っているマリンパーツと合わせて
キーホルダーなどでもいいかなぁと思いまして^^;
ゴールドが無かったのですが、その代わりに夏らしくパールホワイトとブルーで!!
私もこのミュージックボール・・お友達からのプレゼントがお初だったのですが
今も携帯電話でシャララーン♪と良い音を奏でてくれます。
みなさまもプレゼントにいかがでしょ^^;
どうぞ仕上がりを楽しみにしていてくださいね!!

えーと、、こんな時間の更新になってしまったアクシデントというのがですね・・
熱中症なのでしょうか。
今夜の献立は唐揚げだったのですが、ウチの男ども二人の大好物なので
いつもしこたま揚げるんです。
我が家のキッチンはキッチンカウンターなので、熱がこもるのは
ずっと感じていた事なのですが、今夜はちょっと・・・
意識はあるのですが現実なのか何なのか錯覚状態に陥りまして・・
暫くの間、何をしているのか自分でもわからない状況に。。
すぐにアイスノンで冷やしたのですが、あっという間に溶けてましたから
かなり体に熱が籠ってしまっていたのかもしれません。
今は全く普通に戻ったんですけどね。。
いやはや、、何が起こったのか・・・振り返ってみても怖いです。
これからは更に暑くなりますし、明日には台所の空気を・・
火を使う場所なので足元の熱だけでも拡散出来るよう
サーキュレータ兼扇風機を購入してこようと思います。

ホントにね。。お母さんは命がけです(涙)
みなさんも気をつけて下さいね!!

制作も進めていますので、また画像をとってアップしますね。
それから本日既に数名さまのご入金を確認致しました。
いつも迅速なご対応ありがとうございますm(__)m
申し訳ございませんが、今夜はこれにて休み、明日の朝一番で
確認のご連絡を差し上げます。どうぞご容赦くださいませm(__)m

ではでは。。おやすみなさいませ。。

発送完了致しました~! - 2010.07.12 Mon

こんばんは!
ご連絡が遅くなってしまいましたが、本日発送を完了し
先程発送済みのメールを送信しました。
ご確認くださいね!!

お知らせだけでは味気ないので何か良い写真は無いかなぁと
ずーっとPCのフォルダを漁っていたのですが、むぅ~。。
どれも気に入ったものが無い。。
かなーり古いですけど水族館に行った時の写真なら
涼しくていいかも♪と3枚ほどご用意してみました。


おさかなちゃん、その1


おさかなちゃん、その2


おさかなちゃん、その3


魚って緩やかに泳いでるから撮影も簡単だろうと思ったのですが、
コレって案外難しいんですよね。
なんたって館内は暗いですから、フラッシュを焚かないで写すには
シャッタースピードを調節しないとブレブレになっちゃうんです。
これはなんとか撮れたけど、初水族館撮影でしたのでほとんどがダメ画像
リベンジしたいですねー。
でももうすぐ夏休みに入りますから、どこも混んでしまって無理かなぁ。

昔は息子連れでしたけど、カメラを片手に一人でまわる水族館も
なかなか息抜きになりますよ^^;
これからも制作の傍ら、こんな時間を増やせたらなぁと思います♪

以上、私の素人カメラ話でした!!

ありがとうございましたm(__)m - 2010.07.11 Sun

金曜日のアップの際には、またまた沢山のご注文を
頂戴いたしまして、ありがとうございましたm(__)m

今、選挙速報を観ながら梱包を進めております!!
私は個人的には、んー…別にどこがどうなろうと変わりゃ~せん!という
非国民なのですが(笑)息子が20歳になりましたので。。。
親としては社会見学も必要であろう…と投票所に向かいました。

国が赤字ならどっかのおエライさん達のお給料をゴニョゴニョすればいいのに。
自分たちの腹の痛む事はスルーするんですよね(苦笑)

(私の心の声)


うちの白文鳥
ウチの子たちは大好物のカナリーシードさえ増やして貰えればイイと言ってます(笑)
それにしても、、この子、なんだか不機嫌そうな顔ですねー。


えー。。首のほうは結局ゴリゴリが3個あったらしく
それをボキボキーッと矯正して貰って来ました。
今回私の音は大したこと無かったのですが私の前に隣りのおじさんも
矯正して頂いたらしく、その音が凄かった
ムンクの叫びもビックリです(涙)
でも時々こうして歪みを治して貰いつつ、やっていくしかありませんよね。
そんな歳になったという事です。。シュン

他にはですね、、昨日おニューのトルソーさんが届きました!!
やっぱり長く使ってると汚れちゃうんですよね。
おまけにお気づきかと思うのですが(汗)、首周りにハッキリ見えるシミが・・
初め、ウチの可愛い小鳥ちゃんがうんPしちゃったのかと思ったのですが、
どうも違うみたいです。
洗剤を付けて拭けばシミは広がる一方ですし、、この際思い切って!!
次回UPよりデビュー致しますので宜しくお願い致します(*^_^*)

ではでは、また梱包作業に戻ります。発送後、ご連絡差し上げますので
今しばらくお待ちくださいね!!

新作をUPしました - 2010.07.09 Fri

たった今、お店をオープンにして参りました!!

今日はもう~~~っ。。ダメかと思いました(苦笑)
昨日・今日と昼間頭痛にやられてしまって
昨日は掃除機が壊れてしまったので夜になって量販店を徘徊。
今日は今日で夕方までグッタリでしたので
真面目にヤバヤバ~と焦っていたのです。
必死にツボおしをして、エレキバンを貼って
薬も効いてくれてやっと、やや復活。
原因はやはり気圧でしょうか。。
それと、、首に触れてみると右側にコロコロとしたしこりが2箇所。
明日、整体に行って首の矯正をして貰わないとダメかもしれません。
怖いんですよねー、、ボキボキーッっていうんですもん(涙)
遅めの夕飯の支度をしながら「もうっ!こんな体いやー」と
ぼやきまくりな私でした。

でも、よかった、よかった。。時間に間にあってホッとしました。
気に入って頂ける作品があるかどうか・・毎回自信はありませんが
よかったらご覧くださいませ^^;
いつもヘッポコ管理人でほんとうにごめんなさいね!!

アップ準備中です - 2010.07.06 Tue

こんばんは!
えー・・今日はショップに画像のみアップ致しました。
文字入力はまた明日のお仕事にしようと思います。

ブログは紫陽花の続きです。
小出しで。。と書きましたが、よくよく見直してみると
あまりイイ写真が無かった・・・(涙)
普段はなるべく寄って撮るのですが、今回は腰に負担の無いように・・
それからいつも同じような写真ばかりだったので
少し撮り方を変えてみたのですが。。。んー・・気に入った写真が
ほとんど撮れていませんでした。がくっ

その中から3枚ほど・・

紫陽花1



紫陽花2



紫陽花3


写真はレンズじゃなくてセンスだと思います。
えー?こんな普通の景色でこんなに素敵に撮れちゃうの??!!と
目を見張る方々、いーっぱいいらっしゃいますもんね。

私はやっぱり構図を考えるヒマなくシャッターを切る・・
要するに闇雲でもなんとかなる鳥が被写体のほうが
自分らしく撮れるのかもしれません。
大好きな鳥の表情なら上手く撮れる自信があるのですが
気のせいかしら(苦笑)

これだけ見てると誰もアクセサリーショップのブログとは思いませんね。。はは・・

さて、、ページを進めながら何か作りませんと♪
ちょっとネックレスが足りませんもの~。
お風呂に入って肩を揉みほぐして寝るまで制作、頑張ります!!

都内の大雨 - 2010.07.05 Mon

みなさま、こんばんは!
先程からニュースを見ておりましたら都内が局地的な大雨で
床上浸水の被害だとか・・
お客さまの中にも都内のお住まいの方がいらっしゃいますが
大丈夫でしょうか・・・
どちらさまも被害に遭われていない事を願っております。
また今以上に被害が拡大しませんように!!

実は先程大雨で映っていた駅・・息子が今日サークルで練習に行くはずだったのです。
ところが先週末からの咳がひどくなり、たった1限あった講義も休講になっていたので
今日はお休みをしておりました。
ちょうど帰宅の時間に掛かっているので学生たちも大丈夫でしょうか・・
親は心配が尽きませんね。無事に帰宅出来ますように!!

・・で、その咳なんですけど、今朝は今朝で「百日ぜきが流行っている」と
ひと言ニュースで聞いたもんですから、無理やり車に積み込んで
病院へ行ってきました。
息子のは夏風邪でしたが・・・小さい時に予防注射をしていないお子さんが
20代に多いそうですね。
んー。。感染性のあるものですし、世の中がこれでは・・(汗)
麻疹が流行ればワクチンが!!と騒ぎになるわけですし、事前に予防しましょうよ~と
声を大にして言いたいです。

そんなこんなでまだアクセサリーの撮影も半分ぐらいで夜になってしまいましたが
お約束の紫陽花を先にアップしたいと思います。
小出しで行きますね(笑)

今年最後の紫陽花


どうも景色全体を映すのが苦手なのですが
このような斜面に一万株もの紫陽花が咲いているのです。
とはいえ、残念な事に見頃は過ぎてしまっているのですが。。


ガク紫陽花、大好きです


私の好きなガク紫陽花。その昔実家にあった時は
邪魔な花だなぁ・・ぐらいにしか感じていませんでしたが
今はまん丸紫陽花より趣があって好きなのです。

いつもお花というとマクロレンズで近付いてしまっていましたが
今夜はまず全景からお届けします。

全景



お暑うございます - 2010.07.04 Sun

こんばんは!
夜も更けた頃にならないと行動出来ない私です。
もう、、この蒸し暑さ、、どうにかして頂きたい!!
夕方ひと雨降ったのですが、今年はコレで涼しくなるという事がありませんよね。
体を冷やしたくないのでエアコンはずっとドライ運転なのですが
蒸し風呂が続いております。。うー・・

こんな時に涼しい画像を・・と思ったのに
今日撮影しておいたものはこちら・・

エメ・イヤピア

研磨された、いわゆる宝石質というものでしたら
綺麗なグリーンですが、、残念ながらこちらは普通の天然石。
それでも石はエメラルド!!と上質でございます(*^_^*)

月曜日からは写真を撮って少しずつPV状態にしながら
少々制作を進めるつもりです。
ずっと同じ姿勢だとせっかく良くなった腰に負担を掛けてしまうので
あっちやったり、こっちやったり、落ち着かない状況を作ろうかと(^^ゞ
お時間がございましたら覗きにいらして下さいね!!

そしてブログのほうは今年最後になるであろう紫陽花を撮ってきましたので
そちらをメインにアップしようと思っています。
かなり急こう配な斜面でしたが、ゆーっくり登ってみました。
これは足の筋肉をつけるためなのですが、勇気を出して(笑)
それでも現在痛みはありません♪
やっと体も戻ったことだし、、あとは気力の問題ですね^^;
暑さ負けしないよう、頑張らねばー!!

今日から7月 - 2010.07.01 Thu

今日から7月。
一年の後半に入ってしまいました。早いですよねー。

天気は毎日変わるものの、蒸し暑さは続いています。
・・ということで今日は涼しげなアイテムをご紹介♪


トパーズ


スイスブルートパーズとクリスタル・タンザナイトを使ったブレスです。
お揃いの石でネックレスもお作りしてみました。
金具はSV925です。

この暑さだとどうしても涼しいもの、スッキリしたもの・・に
頭が行っちゃうんですよね~。
でも現在は通常の金具でボリュームあるネックレスの制作中です。
またそちらにつきましては後日ご紹介しますね。


この数日、本当に腰の状態が落ち着いて来ました。
まだイスに座る時間、制作の時間は控えめにしていますが、
この分ならあと少しで完全復活しそうですよー♪
いつになったら新作UPにこぎつけるのか・・と悩みましたけど
思いのほか、その日は近いかも(^^)vよかったー!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

