topimage

2010-12

 - --.--.-- --


今日で・・・ - 2010.12.28 Tue

こんばんは。
先週の今年最終アップにはご来訪&ご注文をありがとうございました。
そして明日より年明けまで発送がお休みになります。

ご挨拶とお礼が遅くなってしまって
本当にすみません。
本日数名様のご入金も確認させていただきました。
迅速なご対応、ありがとうございます。

実は最近は家人がPCを使っておりまして
今日はもういい加減ブログを更新せねば。。と古いPCを
立ち上げました。
この時間帯、無線LANですと全くつながらないので
古い有線でなんとか立ち上げた次第です。
ご入金の確認通知ですが新しいPCからのアクセスになっているので
夜間か明日になってしまうと思いますが、
いましばらくお時間下さいませ。

今年はもう、、、早くも旦那が冬休みに入っていて
一日中ペースが崩れっぱなし・・・(汗)
できればこのお休みの間に、ビーズステッチ講座の
課題を進めたかったのですが、、、
家族がいるとなかなか思うようにいきませぬ(涙)

そんなわけで今夜もかわいい文鳥の写真を載せたかったのですが、
こちらのPCには画像を取り込んでいなかったので
それもかなわず・・・うう。。。
こんな不便な年末となっております~~~。


今年最後の新作です - 2010.12.22 Wed

12月に入りブログの更新がグダグダになってしまって
本当にすみません。

でも去年や一昨年のように息子のことや文鳥の病気で
悩んだり落ち込んでいるわけではございません。
元気だとそれはそれでまた忙しかったりするわけで(苦笑)

昨夜遅くにメルマガを発行しましたが
今夜が今年最後の新作UPです。
今年一年は、オープン当時のようなペースとは程遠くとも
マイペースに、、終始楽しみながら制作することが出来た一年でした。
すべてはずっと応援して下さるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

年末年始のショップの予定ですが、
本日最終UP。
発送は27日の月曜日で年内最後とさせていただきます。
年内発送分のご入金につきましては、金融機関のお休みもありますし、
年明け7日までにご入金頂ければ・・と思いますm(__)m

そして年明けは、まだ未定なのですが・・
出来たら・・・これは本当に出来れば・・のお話ですが
7日に初売りとして商品が揃えられたらなぁと考えています。
そのあたりか、、その次のUP時には何らかのイベントで
にぎやかにいきたいと思うのですが、とにかく今は今年が終わるということで
頭の中がいっぱいいっぱい。
この件につきましては、ゆーっくりと考え詳細はブログやメルマガで
お知らせしたいと考えています(*^_^*)

今夜は皆さんもお忙しい時期ですので
「いらしてくださいね!!」とは言えませんが
ひっそりとUPさせて頂きますのでお時間があるときに
ご覧いただけますと幸いです。


最後に・・・えっと。
ご紹介が遅くなりましたが先週お迎えした文鳥さん。

新入りさん


たぶん女の子かな?
差し餌も終わった子ですが、すっごく甘えっ子なのです(*^_^*)
これからの成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。



がんばってまーす - 2010.12.17 Fri

こんばんは。

今週は寒波の影響で寒い日が多かったですね~。
今日はお出掛けの予定が入っていたので
困ったもんだ・・と思ってましたが、
思いのほか暖かくて助かりました。
普段家に居る生活ですから、ちょっとの外出で
疲れ切ってしまって(汗)
でもお風呂に入ったらスッキリ元気です(^^)v

さて、、今日のお出掛けの目的のお話は後日として
出来あがった作品を一点ご紹介します。

ロードライトガーネット


ロードライトガーネットのブリオレットこんもりネックレス
心も華やぐシーズンであるとともに来月の誕生石ですよね。
今年最後のUPにふさわしい石かな・・と思い
お仕立てしてみました。
ガーネットの作品は他にもご用意していますので
UPの際、ご覧頂けますと幸いです。

年末の郵便事故も考慮して、、UPは来週末を待たずに
出来たらなぁと考えています。
また決まりましたらメルマガしますね!

年末はすっかりブログの更新が滞っていますが
時折覗いて貰えると嬉しいです。

発送しました - 2010.12.13 Mon

みなさま、こんにちは!

週末UPの際には沢山のご来訪&ご注文ありがとうございましたm(__)m

いま発送を終え、発送の通知をお送りしました。
ひゃ~。。なんだか頭がボー。。。。
ちょっと舞い上がってます^^;
昨日のうちに準備を整えておけばよかったのですが
旦那が居る時に外回りの用事を済まそうと思うと
今朝からバッタバタ(笑)
いまは梱包の材料やら何やらで部屋がカオスです^^;
これから一息ついて片づけなくちゃ。

そうそう、、いつも私のくだらない写真をカードで
同封させて頂いていますが
やはりプリンターの調子が良くなくて
今日もストライプになってます(泣)
使用頻度が高いので、買い替えの時期かなぁと思いつつ、
納品書などモノクロ印刷は出来るので延び延びになってます。
年賀状がどうなることか・・(汗)

年内あと1回・・・更新するぞ~!を目指しておりますが
進行状況についてはまたこちらでポツポツ呟かせて頂きますね。

さぁ~~~コーヒータイムにしよーっと

今夜新作UP&セールです - 2010.12.10 Fri

こんにちは~。
ああ~、、もう夕方になってしまいました。
まだ商品のお値段設定前なのですがブログのこうしーん♪


先日のメルマガでもお知らせ致しましたが
本日10時より新作の販売と旧作のセールを開催します♪

商品についてはご覧頂くとして・・・・

今日はまずプレゼントボックスについて。


アクセサリーボックス


定番のアクセサリーボックスですが
もしプレゼントなどでご入り用の場合は無料にて差し上げますので
遠慮なくお申し付けくださいね。

ご購入頂きましたお品の大きさに合わせてサイズを選び、
簡単な梱包の材料も同封させて頂きます。
こちらで梱包して発送中に破損などが生じるといけませんので
このような形をとらせて頂きます。
ご了承くださいね!!

セール品のポイントですが通常通り
お買い上げに応じて発生しますし、ポイント利用も可能です。
もし旧作で気になったお品がございましたら
今一度ご検討いただけますと幸いです!

年末になってドタバタしてしまって
当初考えていたクリスマスアイテムや
イベントのご用意が出来ませんでしたので
お手元に渡りやすいお値段設定にしたいと思います。

私個人としましては、、プレゼント用としてのご注文も、もちろん嬉しいですが
同じ女性として・・・
「一年間、頑張った自分へのご褒美~!」とお買い上げいただけたら
さらに嬉しく思います。
だって女性も色々大変ですもの。。うん!

ではでは、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今夜10時、是非お立ち寄りくださいね!!
お待ちしています!


やっと・・ - 2010.12.07 Tue

みなさま、こんばんは!

やーっと怒涛の制作から少しばかり抜け出せましたので
ブログの更新♪

師走で用事やら掃除やらに追われてしまったので
今回はちょっと焦りましたが、明日あたりから更新準備に
取り掛かろうと思います。
本格的な撮影はまだ全くしていませんが今ちょっと撮りましたので
ご紹介いたしますね!


新作


先日の仕入れでゲットしてきたフィリグリー。
こんな形でお仕立てしてみました。
以前も書きましたが、このフィリグリーは
真鍮をK18でコーティングしたものです。
石は全てサファイヤ。
石の部分とフィリグリーは一緒にも別々にもなるよう
別仕立てになっております~。

そして、、こちらは最近またまたパワーストーンとして
見直され、人気再沸騰のマルチカラートルマリン。

新作その2

珍しいマーキスカットで、トルマリンといえば小粒が多い中、
それなりに大きさもあり、発色も良いです!

今回はクリスマスも近いという事で、この宝石質タイプの新作を
多めにご用意しています。
是非ご覧くださいね。

また今回は、お知らせがございますので明日にはメルマガを
発行したいと考えています。
そちらもご一読くださいね!!


た~いへんっ - 2010.12.04 Sat

もう12月入っちゃってー。
しかもずっと更新してなかったし
みなさま、お変わりございませんか~?

私は、もうー。。
毎日が忙しく過ぎております。
なかなか石に触れない日あり、、ちょっと苦戦中。
やっぱり師走は師走でした。。はい(-_-;)

僅かな新作の中から一点ご紹介~。

新作

ターコイズのカボちゃんを使ったビーズ刺繍です。
これだけで相当時間がかかってしまいまして。。
どうも私はターコイズの色合わせが苦手なのですよね(^^ゞ

とにかく今、遅れを追い上げるべく制作しております。
ちょっとブログが更に不定期かと思いますが
お許しくださいね!!
新作がまとまり次第、メルマガお送りいたします。
暫くお待ちくださぁぁい!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

