topimage

2011-01

 - --.--.-- --


申し訳ございません~ - 2011.01.27 Thu

もう一月も終わってしまいますね。
何もかもが思うようにいかない年始めとなってしまいました(涙)

膿庖との闘いは相変わらず続いておりますが
ステロイドと・・あとは乾燥を防ぐケアを続け、
あちらこちらの亀裂は快方へ向かっています。
先週などは調子のよい時にピアスからですが着手したりして・・・
歩みは遅いですが、少しでも新作を出せるよう
努力をしていたのですが・・・

なんと。。。。な・な・なんと。。

今度は家族全員がインフルエンザでダウンです
息子が菌を持ち帰ったのですよねー。。たぶん・・
あの子も後期の試験中で体が疲れていたのかもしれません。
そして、今年不調の私にうつり・・・
ついには旦那にも(-_-;)
旦那も少し前から顎関節症のような症状が出てたので
やはり疲れがたまっていたのかもしれません。

ここまで来ると泣くと言うより笑いすら出てしまいますが・・・・
あと数日で節分が来ます。
縁起を担ぐようですが、節分が節目となり
去年もその後、穏やかに過ごせましたから・・・
最悪な状態からも間もなく抜け出せると信じています。

熱を出してからの数日、ショップのメールも確認できなかったので
ご注文をくださったお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
あらためまして、、、、申し訳ございませんでした。

こんな私を忘れずに、お越しいただける皆様に
感謝の気持ちを忘れず、
一日も早い再開目指して頑張りますね!!


ご挨拶とお詫びです - 2011.01.06 Thu

新しい年も明け6日になってしまいました。

出遅れすぎですが・・・・・
明けましておめでとうございます。

みなさまのお宅もお正月のお休みが明け、
元通りの生活に戻られたことと思います。
我が家も旦那の長い休みが終わり、息子もバイトが始まり
正月モードから抜け、通常生活に戻っております。

年末の最後のブログでは、明日7日あたりを初売りの日に出来たら・・と
考えていたのですが、また今年も膿庖にやられております。
一昨年の年末に発症してから今日までずっと治ること無く
繰り返している問題で、、、
一昨年の今頃は、3日に一度は大爆発。。
それが7日になり、10日になり・・と暖かい時期はそれなりに
凌いでいたのですが。
この時期は乾燥しますので膿庖が破けた部分がそのまま亀裂となり
パックリ口を開けてしまうのです(涙)
またそこへ、、眠気に負けてステロイドを塗らずに寝てしまう日ありで
今日は家事は諦め、お弁当を買ってきて貰うという情けない状態・・・・

新年早々、2年続きでこんなお知らせになることが残念で
ブログの更新から逃げていたところもあるのですが、
楽しみにして下さる皆さんへ、このまま黙っているわけにもいきませんので
現在の状況をお知らせさせて頂きました。

まことに申し訳ございませんが、もう少し状況が落ち着き、
また制作が可能になるまで暫くお待ちくださいますよう
お願い申しあげます。

こんなはじまり方ですが昨年はそれなりに良い年であったと思っています。
こんな手を眺めていると「もうだめかも」と弱気になったりもしますが、
今年もここで踏ん張ることが出来れば、良い年になると、
思いを改めました。

また一年、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


新入りちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

