topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋ですねぇ - 2009.09.14 Mon

こんばんは。
すっかり秋らしい毎日となりました。
みなさまはお元気でいらっしゃいますでしょうか。。。

私のほうは変わりなく~~~~???でもなくて、
ちょっと腰痛からPCを遠ざかっておりました。
ですが先週末のUPをすっ飛ばしてしまいましたし
今週は気合入れて頑張りませんとね(*^.^*)

ということで、次回新作の一品より。


次回新作より


ボロボロッとくっ付いておりますのはグリーンアメジスト。
秋のお色としては透明感ありすぎかとも思ったのですが、
どうしても使ってみたい石でして。
淡いグリーンがとても優しく艶やかなタンブルなのです。
ネックにはムーンストーンのラフカットされたタンブルと
半透明なホワイトが可愛いホワイトオパール、肌になじみやすい
リバーストーンで繋いでみました。
軽く羽織ったシャツのボタンを外して、ちらりと見える感じで
お使い頂けたらな~~と思います。

ほか数点は本当に秋・冬色になっているかと・・・
今週は週末UPですと連休に突入してしまいますし
水・木のどちらかでUP予定です。
詳細につきましてはまたここかショップにて
お知らせいたしますね。

そうそう、、、先日お買い上げくださいましたお客様にはお詫びです。
同封したカード・・ストライプ模様になっていましたよね。
普通に印刷する分には問題ないのですが、画像となると
あんな感じに・・うちの馬鹿プリンターのせいなのです~(泣)
お見苦しくてごめんなさいね。
次回はノズルなど再チェックして印刷しますのでお許しくださいませ。

UP準備始めました «  | BLOG TOP |  » 今週は・・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

