topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


UP準備始めました - 2009.09.15 Tue

こんばんは~。
少しずつ腰の状態が良くなってきたので今日は曇りでしたが
写真を撮ってUPの準備を始めました。

その際にまたまたベランダの朝顔も撮影しましたので
ご覧下さいね。


宿根朝顔ケープタウンブルー


苗から育て、コナジラミがついた宿根朝顔ケープタウンブルー。
まだお花は3個しか咲いてくれなくて、、その代り葉がボーボーに
生い茂ってます。


大きな葉っぱ



ご覧下さい、この葉の大きさ
私の手も成人としては小さいんですけど、それにしても~~~(;^_^A アセアセ・・・
きっとこれって最近流行のグリーンカーテン向きの朝顔だったんでしょうね。
それを支柱にグルグル巻きにしちゃったのが悪かったのかもしれません。
コナジラミはまだ少しいるのですが枯れそうにないし
こうなったら観葉植物と思ってグリーンを楽しめばいいかな・・と
ヤケクソ気味だったりします。



さて、、こちらは夕べ新たなデザインを考えながら単純に並べたもの。


次回新作(案)


こんな感じでクリスタライズでクロスを作ってみてもいいかなと
考えています。今後新作で登場~~~~するかもしれません

出来上がってる分のUPは明日の夜を予定しています。
今からがんばって詳細ページを作りますね。

それから本日ご入金確認通知がまとめて届きました。
これから確認通知も発送致します~。
腰の調子も良くなってきましたので滞っていたメールのお返事も
再開しますね。いま少しお待ちくださいませ<(_ _)>

ちょっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋ですねぇ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

