topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと・・・ - 2009.09.17 Thu

お知らせするほどのことではないと思ったのですが
昨夜無事にUPも済ませホッとしたところで・・・・

実はですね、先週のことなのですが、、
この私、不覚にもぎっくり腰になってしまいまして
今日は自力で歩いて郵便局まで辿り着きましたので
徐々に良くなってきてはいるのですが、まだまだ長時間座っていたり
せっせこ動くということが出来ません。
なんとも情けないことでお恥ずかしい限りです。

そんな状態ですので、注意は払っていても
何かしらのポカも予測され、対応も遅れがちになってしまうかもしれません。
もちろんご迷惑をお掛けしないよう努力致しますが、、、

次回新作につきましても更にオソオソな制作になってしまうことが予測され
申し訳ない思いでいっぱいです。すみません。

今少し、安静を続け一日も早く元の生活に戻れるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

最後になりましたが、、いつもの週末UPでなかったにもかかわらず
お立ち寄りいただいた上にご注文まで頂戴しました。
みなさまにはホントにホントに感謝です。
ありがとうございました。

お久しぶりでございます «  | BLOG TOP |  » UP準備始めました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

