topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりでございます - 2009.09.28 Mon

17日を最後に開店休業状態になっておりましたWhite featherです。
放置状態で申し訳ございません。
もう9月も終わりになってしまいました。

腰の状態は少しの違和感を残し、ほぼ完治と思われ
やっと再開できる運びとなりました~
とにかく、安静と温めること・・ここに重点を置いた生活で
なんとな~く部屋が散らかり始め、ベランダもモッサモサしてきましたので
今日は手始めに本格的な掃除から始めてみました。
これで夕飯の準備を終えたら、いよいよ制作も開始しようかな・・と思います。

意外にも今回のギックリ腰で、もうかな~り昔に追突事故に遭った時の
背中の張りが戻ってきてしまい、ここまでくるのにちょっとお時間掛っちゃいました。
暫くはまだ用心しながらの生活かな・・とも思うのですが
今後のことを思えば、仕方ないですよね・・・
結構ね、今年は私の周りでギックリ腰が多発していて・・
しかも繰り返してるっていうのを知ってしまうと恐怖に感じてしまいます。
なんたって痛いですから・・・

こんなものとは無縁!!と思っていた私がなったわけですから
みなさまもお気をつけてくださいね。


作品もなく・・今は腰をかがめて写真を撮ることも無理なので
道端からですが・・・秋をお届けします。


黄花千日紅


プラス・・これまたアクセサリーを扱うお店に似つかわしくないのですが
秋の味覚をHPのトップに貼りつけました(笑)
これは新作が出来ましたら、差し替えますので(^^ゞ
暫くは栗でお許しくださいませ。

やっと一作目 «  | BLOG TOP |  » ちょっと・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

