topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと一作目 - 2009.09.29 Tue

ちょっと画像が汚いので小さめですが・・・
やっと出来上がった一品です。


次回新作


ギックリ腰になる前から温めてた
クリスタライズをクロスに見立てたネックレス。
こちらにネック部分は写っていませんが
グリーンアメやゴールドブラウン系のパールなどで繋ぎ
更に首の後ろになる部分はベビーパールを使っています。

他にも色々・・治ったらアレ作ろう!こんなのはどうかな~と
考えていたのですが、、、なんか忘れちゃってて
よく、デザインが浮かんだら書き留めるってお話も見聞きしますが
私の場合は勢いで作り始めて途中で変更~~なんてのも
多いですから。メモる習慣が無いんですよね・・
また今から2作目に向けて石を並べ色を合わせながら
考えていこうと思います。


今日はもう一枚。。。昨日の月。
撮影した時には雲がかかってしまって暗かったので補正しましたが
かな~り目を凝らして頂かないといけないかもしれません(苦笑)


28日の月


お次の満月は10月3日でしたっけ。4日だったかな??
その日にはバッチリ撮りたいと思います。頼むから晴れて~~!!

今日から10月です «  | BLOG TOP |  » お久しぶりでございます

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

