topimage

2017-09

 - --.--.-- --


明日新作UP予定です - 2009.10.08 Thu

10月から頑張るぞ~!と思っていたところに
色んなことが重なり・・というか用事が多くて
またまたネットから離れた生活となっておりました。

思ったほど作れなかったのが申し訳ないのですが・・・
先週延期していた新作ですが、明日UPしようと思います。

今夜も更新が遅くなってしまって、取り急ぎのお知らせですみません~。
今週末はまた3連休。
色々なことから気持ちを切り替え、のんびりと、、且つ、、手は動かす(苦笑)
これでいこうと思います。

今年はバタバタした運営で申し訳ないのですが
どうぞお時間がございましたらまたお立ち寄りくださいませm(__)m

ただいま準備中です «  | BLOG TOP |  » 今日から10月です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

