topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2009.10.11 Sun

金曜日の夜は、少しばかりのUPでしたが
ご来訪ありがとうございましたm(__)m

体の調子も戻ってきましたし、さてお次!!といきたいところですが、
今日のこの秋晴れ・・・ついつい晴天に誘われてお散歩へ出掛けてしまいました。
・・といっても市内にある公園なので暖かい時間に行って
チョロリと歩いただけなんですけどね^^;


秋っぽい



トンボ



やや紅葉??



ここは去年一眼を買った際、初めてカワセミに出会った場所なのですが・・
ちょっと私の望遠では距離不足で、なかなか姿を収められないのが残念
ここにはバズーカ砲のようなもので撮影している人がいっぱいいるんですよ。
今日は旦那様がバズーカ、奥様は双眼鏡という年配のご夫婦が、
いらっしゃってました。
あとはウォーキングですかね~。
ご夫婦仲良く・・というのが多かったかな・・・
うち・・旦那がアウトドア派ではないので、そこがちょっと・・・
うちも出来れば旦那がカメラに興味があって、私が付いていく・・って形なら
いいんでしょうけど、、逆ですから・・
なんとなーく老後が憂鬱でございます(-_-;)


さて、、緑の中でほど良い感じでお散歩もしてきましたので
夜は制作再開です!

あっという間の・・・ «  | BLOG TOP |  » ただいま準備中です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

