topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと^^; - 2009.03.13 Fri



先週末はアップを飛ばしてしまって、、
今週はどうなる事かと思いましたが、なんとか。。。
ほんの少しだけなんですけど(^^ゞ
今の時間、小さくPVしました。
あと少し、カートの作業が終わりましたら詳細ページもお時間前には
PV出来るように致しますね。

まだまだ色んな事があって、制作だけに専念することは出来ませんが
時間のある時には石に触れていました。
もう春なんですよね~
2月はドタバタのグッタリでしたから、これからは良い事もあるかな?
そんな思いを込めて、春のお色をご用意させて頂きました。
近頃の不義理のお詫びも・・・
気持ちだけですがお安くお手元に渡るよう検討してみました。

このところ石がいっぱいで。。制作できない分、こんもりと♪
今、流行りのコスチュームジュエリーとまではいきませんが
デコラティブ(でしたっけ?カタカナ用語は嫌いです)には。。。と
心掛けてみようかな??

ではでは、、本日10時も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 身内の話ですが・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

