topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の続き - 2009.10.16 Fri

みなさま、こんばんは~。
今日はチクチク作業の一日でした。

昨日のモチーフは現在こんな感じになってます。


新作続き


え~と、、薄茶色に見える石はグレームーンストーンです。
後はポイントに入れたアメジストの周りの隙間を埋めて
淵を処理する段階。
思うに・・チャンピオンベルトみたいじゃん!!って気もするのですが(^^ゞ
我が家のスレンダーなトルソーさんには少し大きめな感じですが
人間の。。やや中年太りぎみのおばさん(私のことですが。。)が
胸に仮当てしてみると不自然ではない大きさといった感じです。
作りながら、これを腕に巻いてみて。。意外とブレスでもいけちゃうじゃん・・と
思ったのですが。。。それをカタチにするのはまた暫く先のことかと思われます。
楽しいけれど、疲れた~~という感じの作業なので(苦笑)


今日は買い物に行った先でコレを買ってみました。


ハロウィン


私はカトリックじゃないし、この時期になると誤射など
悲しい出来事もあるのでこれまで興味無く過ごしてきましたが。。
今年は何となく可愛いオレンジが目に付いたので一個だけ。


もともとは切り花を見に行った先に置いてあったので、
ついでといった感じですが・・
・・で、目的の切り花というのはミニブーケ。

ミニブーケ


カスミソウにミニカーネーション。それに小さなバラ一本。


薔薇


22日過ぎに待望のパンジーの秋苗が届くのですが
今ちょっとベランダも寂しい時期なので、部屋に置いてみました。

今日は何枚も撮ったのにすべてボケ過ぎ。。すみません~~
では、引き続きこちらを仕上げるべく頑張ります。

今日はグッズを・・・ «  | BLOG TOP |  » 少しお時間を・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

