topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日新作UPの予定です - 2009.10.22 Thu

今日は秋晴れとのことでしたが・・・・・
晴れていたのは午前中だけで午後からはどんよりしています。

さて、、先日はややスランプ発言をしましたが、
全く真っ白だったのはあの時だけで、その後は何とか
制作に没頭できました。
明日、新作のUPを予定していますが、その中から・・・
ブローチの部分だけUPしたものの完成図となります。


明日の新作


ホワイトの淡水パールとレインボームーンストーン(白ラブ)
ローズクォーツにホワイトオパールなどのロングネックレス。
こちらのアクセントとしてお使い頂いたり、
または単独でも・・というお好きなスタイル仕様になっております。
今回は他にシンプルですがネックレス&ブレス&イヤ・ピアの
お得セットもご用意しておりますので、チェックして貰えると嬉しいです!


さて、これからは個人的なお話ですが・・・
待ちに待ったパンジー&ビオラの秋苗がや~っと届きました。
まだ箱から出しただけなので、慌てて花一輪のみ撮影^^;


パンジー


これはですね、ムーランルージュ・パステルカラーというものです。
今年はフリルタイプというものに初挑戦
でもホントはこれまで長い歴史のある品種のほうが丈夫なんでしょうね。
先日までのペチュニアも結局は八重のほうが難しかったし・・・
解っていながらどーしてもコレ!!と思ってフリルタイプばっかり買っちゃいました
植えつけは週末にゆっくりと
その前に、明日の夜のUP準備を急がねば!!

UP準備中です «  | BLOG TOP |  » 今日はグッズを・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

