topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


UP準備中です - 2009.10.23 Fri

ただいまUPの準備中です。
毎度のことながら時間ばかり掛かっているわりに進行が遅くて
もう夕方・・5時半近くです(汗)

えっとですね、、トップがコロコロ変わるのですが
それはですね、、計画的にそうしているわけではなくて
気に入らない状況が続くので必然的にそうなってます。
どうも気に入らない。今日のも、いまいち・・・
また変わる日も近いかと思いますが、ああ、またやってる・・と思って
落ち着くまでお待ちくださいね。

そちらの画像に使いました商品は本日UP分のこちら。。


グローブホルダー


グローブホルダーです。春先からすでにアレルギー等ある方は
お使いになられているかと思いますが、冬はなおさら必要になるのでは
ないでしょうか。。。
詳細ページにもチラッと書きましたが、このハサミの部分ですね・・
これまでは金属製だったのですが今回からはアクリル製のものを
ご用意しております。(・・というかそーゆー素材がやっと出来たんですが)
アクリルだからといって力が弱いなどのご心配はございません。
今、手を挟んでみましたがガッチリ掴んでくれました。

素材が変わったことで軽くなったのと、プライスダウン!!
でもクリスタライズがお高いので、やっぱりお財布に優しくないのですが
でもこのクリスタライズ・・今回はプレート台に貼り付け仕様なのですが
カットがシャープさと滑らかさを持ち合わせた綺麗なものですので
ご覧いただけますと嬉しいです。

・・で、、、すみません。。。もう一点、ビーズの刺繍が
やはりお財布に優しくないので、お詫びいたしますm(__)m
こんなのもあるよ~とギャラリー感覚でご覧頂いても・・と
なんとなく申し訳ない気分でのUPになってます。はい・・・

ではでは、引き続き準備に戻ります。

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 明日新作UPの予定です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

