topimage

2017-09

 - --.--.-- --


寒いです - 2009.10.26 Mon

2日間ずーっと雨ですね。そして明日も??
明日は関東の横を北上するのだとか・・・・
洗濯物が困るので早く通り過ぎて欲しいところです。
今日はあまりに寒いので午前中は暖房を・・午後からはホットカーペットに
どっかり乗っかって制作してました(^^ゞ

今日チミチミ編んでいたのが、こちらです。

次回新作

まだちょっと乱れてますが(苦笑)制作途中ですのでお許しを~。
ガーネットとシードビーズを使っての。。イメージとしてはチョーカー風の
ネックレスを・・と思っています。
こちらはテグスで編みあげています。
ステッチの糸だと石の重みでクタ~っとなってしまいそうだったので・・・・
この後も編み続け、あとは淵などを上手く飾って・・と完成図を頭の中に描きながら。
上手く出来たら次回新作に入ります♪
はてさて、、綺麗に仕上がりますでしょうか。
また今夜も引き続き頑張りますね!!

この3日間 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

