topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


この3日間 - 2009.10.29 Thu

こんばんは~。

新作へ向けてなかなかの滑り出し~と内心喜んでいた私ですが
なーんと、、3日間家事以外は布団の中におりました(泣)
始まりは頭痛。気象写真をみて、ああ。。また台風発生なのね・・と
思っていたのですが、薬を飲んでも寝ても頭痛が治らないのです。
体もだるくて、石を前に座っても自然と横になってしまう・・・
ん~~~。。しつこい頭痛だわ~~と嘆いていたら
夕べになって喉が痛みはじめまして・・こりゃまずいわ~と思って
今日は病院へ行ってきました。
結局は風邪だったのですが、抗生物質を飲んで爆睡したら
やっとダルさが解消されました。
寝汗をものすごくかいたので、ひょっとしたら微熱があったのかもしれません。
普段からアレルギーもあって鼻が愚図つく事も多いので
軽く考えていましたが、、、やっぱり医者へは行くものですね。
新型インフルを逆に貰っちゃったら嫌だし・・と思って避けていたのが
結果として長引く事になっちゃって・・・
軽くなった体とともに、(いや、、重いですよ、デブだし)気持ちも軽くなって
やっとホッとできました。

こんな3日間でしたのでご入金の確認作業等もお休みとなってしまいましたが
明日からまた頑張って働きます(笑)
新作は3点は仕上がってるのですが、昨日途中ですよ~とUPしたものは
結局納得がいかなくてバラしてしまいました。
またUPが来週にずれ込みそうですが、お許しくださいね~。

みなさまもお体に気をつけて下さいませ!!

また更新が滞ってました(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 寒いです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

