topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


また更新が滞ってました(^^ゞ - 2009.11.02 Mon

いよいよ11月に入ってしまいましたね~。
今日は空もグレー一色・・気温も低めで、
つくづく今年もあと2ヶ月かぁ~と感じてしまいました。

昨日は先日ぽつっと書きましたが都内の鳥イベントに
出掛けて参りました。
直前まで風邪だの、頭痛だのと続いていたので
当日が不安でしたが、なんとか鳥グッズをゲットし、
同じ鳥飼い仲間さん達と色んな話で盛り上がり・・・
大いなる気分転換が出来ました

でも普段田舎の田んぼの中で生きてる私ですから
さすがに今日は疲れて爆睡(笑)
この時間になってやっと元気が戻ってきました。
これからまた制作タイムとなります~
みなさまは明日の祝日はお出掛け予定でしょうか?
晴れてはいても気温はこれまでと違ってかなり下がるようですので
お風邪など召しませぬよう。
私は明日は家でゆーっくり制作を続ける予定です。

この頃、カメラをもって出掛けていませんので
10月20日頃のコスモスですが・・・


コスモスも終わりですね


あれから10日ちょっと・・
もうすでに倒れかかっていたので枯れちゃったかな(*^_^*)
今後は紅葉などを撮る機会がありましたら、また撮影したいと考えています。

やっとblogに辿り着きました «  | BLOG TOP |  » この3日間

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

