topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2009.03.14 Sat

こんばんは~。

今日こちらは風が強くて鉄道運行にも支障があったようです。
花粉は昼間雨が降っていたので少し楽だった様な・・・
でも今年は今になって目が痒い日が多いんですよね。
おまけに偏頭痛も起こってしまって薬を飲むタイミングが遅れて
今頃やっと復活しました。せっかくの週末の一日を~~~~

昨夜のUPにはまた多くのかたにお越し頂き&ご注文も頂きまして
本当にありがとうございます。
こんな不義理な私を見捨てずに・・・とても感謝していますm(__)m
またこの次へ向けて細々と・・ですが制作を続けていきますので
楽しみにして頂けると嬉しいです。

え~~と。トップページにあるランキング・・・e-shopのバナーを外しました。
というのも、特定商取扱いページに不備があるとのことで
再登録の指示があったので・・・
本来webには名前・住所をきちんと出さねばならないのです。
オープン当時はここまで徹底されていなかったのですが、今は厳しくなりまして。
本来ならば私もそうすべきなのは承知しておりますが、
前のショップの名前を変えお引っ越しした理由。。。リピーターさんが多い、
当ショップですので、ほとんどのかたが事情をご存じかと思いますが
ご近所さんがストーカー状態から逃げだしたくて前身サイトを放置し
ここで新たに始めたわけで。。
明らかにあちらのHPの方がアクセスも多くwebショップを運営する面だけを考えれば
あのままのほうが自分には良いと分かっていながら今のカタチに変更しました。
その決断を名前を出すことによって無にしたくありませんので
今のところは、ランキングから外れるという選択をしました。
今のペースでも十分な制作を出来ているとは言えませんし、、、
私を分かってくれてる方々の為にゆっくりまったり続けていくのが
私には似合ってるかな・・と(^^ゞ
イベントのお誘いや雑誌の掲載も、今後も引き受けるつもりはなく
地味に運営していきたいと考えています。

こんな私ですが、引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

失敗作だけど «  | BLOG TOP |  » やっと^^;

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

