topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


少し力を入れて! - 2009.11.09 Mon

こんばんは~。
今日は、先日ご注文頂きました商品の発送をすませております。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

さて、、もう来月はクリスマスなんですよね!
このところ新型インフルの脅威で人混み&都会的なところからは
どうしても足が遠退いていましたが、
この週末はいよいよ息子の冬の洋服が無くて(笑)
大きめショッピングモールへ出掛けて参りました。
考えたら去年は制服でしたからね^^;
浪人生って予備校代以外にも色々かかるんですよ・・とほっ


クリスマス~


この日は馬鹿デカイ一眼は持って行きませんでしたけど
デジカメは常に持ち歩いてるので、さっそくイルミネーションを・・
誰もが言いますけど、何があるってわけじゃなくても街中が
この雰囲気になると気持ちがわくわくして来ますよね。
私もその一人です。
。。でね?数年前に捨ててしまったっきり、ツリーなしの我が家なので
今年はファイバーのツリーを購入しようかと思ったんですよ。
でも男二人が「いらねーんじゃね?」って・・(汗)
なんというか・・・ロマンがありませんよね、男って(怒)
なんだかなぁって感じです。

ちょっとショップを横目で見てこの冬の装いなども
チェックして来ました。
やはり今年もロング主流は変わらずといった感じでしょうか。
クリスマスに向けて、ん~~~、、なるほどぉ~っと
勉強になった気がしますので、なんとか制作に生かせれば・・と思います。


では今日はもう一枚。
最近出掛けないので月ばっかり撮ってますがお許しを~~


またまた月


寒くなったり温かくなったり、、こんな時はこれまで以上に
風邪に注意です!

今日は雨です «  | BLOG TOP |  » やっとblogに辿り着きました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

