topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


勤労感謝の日 - 2009.11.23 Mon

バタバタしていて、また日記が日にちを跨いでいます・・(-_-;)

週末はUPならず。。申し訳ございませんでした。
一週間の間に1~2日用事が出来てしまうとどうしても制作が遅れ
このような状態になってしまいます。
これからは年末、そして受験シーズンに突入する為に
更新が不定期になってしまうと思うのですが
去年のようにお休みする予定は今のところ考えていません。
少しずつでも制作を進め、お手元にお届けできるよう心掛けますので
ご理解のほど、宜しくお願い致しますm(__)m


22日と23日は我が家の界隈は大きなお祭りです。
・・といっても、地元住民だけ・・という不思議な制限付き。
我が家のように引っ越してきた住民はよそ者扱いのように
参加することがないのです・・・というより声が掛からないのですよ(苦笑)

それでも今朝ちょこっとお神輿の様子を撮りましたので・・・

今日・明日はお祭りです

マンション周辺は交通規制があって車も出せない状態なので
家に籠っていましたが、大きなお祭りなわりに妙に静かな・・・
なんだか不思議な一日でした。
このお祭り、隣接する市と合同になるのですが、
その隣接する市には私の実家があります。
そちらは地元も何も関係ないのでいつも盛り上がるのですよ~。
明日は実家の前にお神輿が来た時だけ、姉が少し担ぐようです^^;
地域によってこんなに雰囲気が違うお祭りなんですね。
子供の頃は何も感じなかったけど、今回はお祭りの裏側を見たようで
なんだかなぁ~という感じ。。。
何も知らないほうが幸せって事もありますねぇ・・・

見てきました «  | BLOG TOP |  » 素材をならべて・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

