topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


半分スッキリ??? - 2009.11.30 Mon

こんにちは!
週末ガタガタ片付け&模様替えを行っていた我が家ですが
ほんの少し!!!ほんとにすこ~しだけですが以前よりマシになった気がします。
いつも書いていますように、とにかく鳥カゴがね~。
きちんとラックに入って並べてあっても、やはり雑然と見えてしまうものなのです。
それでも床に餌の粒が落ちてても気付かない、目立たないような
部屋ではなくなりました♪
ある意味、落ちていれば目立つカタチになったので面倒な半面
掃除としてはやりやすいかもしれません。
・・とはいえ、私の場合は出したものを片付ける・・という根本的なところが
堕落しているので、この状態がいつまで保てるか・・・怪しいもんです

掃除でバタバタして、更に旦那の冬のジャンパーなど探しに出かけたものですから
今日は歩き過ぎて爪の炎症がちょっと良くありません。
昨日は途中で足が痛くなって、靴を買い変えたりして。
これが自分の用事だったら、いっくらでも歩けちゃうんですけどね^^;
基本、我儘ですから、私♪

今日は発送を終え、ゆっくり足を伸ばして制作制作。

マラボーのバッグチャーム


マラボーのバッグチャームになります。
リピーターさんは覚えていらっしゃるかと思うのですが、以前仕入れた
ラビット&ミンクファーが天然物であったので私は販売をやめました。
フェイクならよかったのですが。。。
やはりその為に命あるものが殺されるのなら、それはちょっと・・と思ったのです。
(ファーを買わないで。。という運動には参加していませんが)
それでも冬らしいふわふわ素材は・・とさまよっていたところで出会ったのが
マラボーです。
マラボーも水鳥なので生き物に違いは無いんですけどね。
でも、、、うちの子たちのように鳥は羽が抜け替える時期がありますし
まさか、その為に殺すなんてこと。。。ありませんよね。え?甘い??
なんだかんだ言ってダウンコート着てますし(汗)
鶏肉も食べるんですけどね。。私・・(かなり矛盾??)


水鳥といえばカモ


でもマラボーに関しては・・・こんな可愛い子たちを殺すわけ無かろう・・と
信じたいわけで・・・これであれば使っても大丈夫かな・・と2つだけ仕入れました。
鳥だけにかなり可愛いアイテムになりましたので(自分勝手な解釈満載
次回新作に組み込もうと思います。


鳥の話題いっぱいになったので久々にうちの子♪

我が家の愛鳥


ね?可愛いでしょ?こんな可愛い子の羽を毟るなんて・・
絶対に無い・・きっと無い・・・うん。

いよいよ師走です «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

