topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ師走です - 2009.12.02 Wed

気忙しい時期がやってまいりました。
今年ももうすぐ終わるんですねぇ。
やりたい事、やらねばならぬ事が山積みで気持ちだけが先走り
行動が一向に伴わないのですが、12月は更にそれがヒートアップしそうです。

え~と。。今日はこちらをチマチマ制作してました。

次回新作途中経過


ネックレスのトップになる部分だけなのですが、
バランスを取ったり、なんだかんだで時間がかかってしまいました。
夜はコレを更に創り進めようと思います。
今ちょっと年末に向けて考えてる事があって、明日あたりパーツが届くかなぁ。
それを試作出来ましたら、またUPしますね♪


もう一枚はベランダの薔薇。

ベランダから

お花を弄ってて、全体的にどうも順調じゃないなぁ・・と感じていたのですが、
なんと、、、今日チェリーセージに大量のアブラムシがひっついてるのを
発見してしまいました。
ん~~。。うちのベランダはとにかく通気が悪いのです。
夏は灼熱地獄なので秋からなら上手くいくと思ってたのに。。。
まだちょっと時期が早いのかしら。
本格的に冬に突入した頃にベランダが活気づいてくれる事を
期待するしかありません。

試作 «  | BLOG TOP |  » 半分スッキリ???

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

