topimage

2017-06

 - --.--.-- --


試作 - 2009.12.03 Thu

昨日はものすごく暖かい一日だったのに
今日は一日中雨な上にスゴイ寒さ。
も~、なんなのでしょうね・・この中庸の無さは・・


そんな中、頼んでおいたパーツの一部が届きましたので
さっそく試作♪


ストラップ


デザイン自体はシンプルなのですが・・・・
このゴールドとシルバーのまあるいパーツはミュージックボールです。

ガランボール・・もしくはガムランボールってご存知でしょうか。
バリの人々が奏でるガムランという楽器の音色をボールの中に
詰め込んだもので。。オルゴールボール・ドリームボール
ハーモニーベルなどとも言われているものです。
音色としてはしゃらら~ん・・みたいな感じ(笑)

それによく似た音色を奏でてくれるパーツを今回取り寄せてみました。
こーゆー小物、パーツ類を上手に探し出す事が出来るのが
先日のプリザーブドをプレゼントしてくれた友人なのですが、
今回はその友人のお知恵を拝借してストラップに!!

日頃のご愛顧に感謝して、次回新作よりお買い上げ下さったお客さまに
私からプレゼントさせて頂こうと思っています。
在庫は多めにご用意していく予定なので、無くなるまでの間を
プレゼント期間とさせていただこうと思います。
とーっても素敵な音色ですので、新作ともども癒しアイテムとして
可愛がってもらえれば・・と願っております。

。。で、その新作の方がまだ品不足でして・・・(なさけな~い
週末のUPはありませんが、近日中にはUPできるよう頑張りますっ!
またブログ等でお知らせ致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

画像は無いのです(涙) «  | BLOG TOP |  » いよいよ師走です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

