topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い一日でしたね - 2009.12.16 Wed

みなさま、こんばんは。
また地底に潜ってご無沙汰してしまいました(汗)

今週は寒い日が続きますね~。
今日はもう~~最高に寒かったです。
ベランダのお花がですね。。今年はあまり調子が良くないのです。
10月下旬に創ったハンキングがいまいちで・・・
思い切って創り変えようかと、この寒い中、数ポットだけ買いに
出掛けたりして。いやいやもう夢中で見てたら夕方になってしまって
ますます寒かったです。

今日は久しぶりに今のところ元気なお花から
少し写真を撮ってみました。


パンジー


ヴィオラ


個々に見れば綺麗に咲いてくれているものもあるのですが
全体像がよろしくないっ!
センスが無いのでしょうか・・私(-_-;)


こちらは可愛いサイズの葉牡丹です。

葉牡丹


葉牡丹2種と、奥はヴィオラのはずなのですが
葉が立派なわりにお花が少なくて、花殻摘んだら無くなっちゃった

明日は少し気温も上がるようですし、今日買った苗を
今度こそ綺麗に元気に植え替えてあげようと思います。


。。で、、なぜお花のお話ばかりしているかといいますと。。。
先週のUPの際に通院した子が亡くなってしまって
悲しみのあまりボーっと泣いてばかりで制作は今夜からなのです。
すみませんm(__)m
これから没頭して来週の22日あたりのUPを目指そうと思います。
思えば年末は郵便事故なども考えて少し早目に発送を終えるようにしています。
カレンダーを見る限りでは次回UPが年内最後の可能性も・・
また決まりましたらお知らせしますが、、まずは次回に向けて
これからしっかり作ります!!

やっと辿り着きました «  | BLOG TOP |  » ご迷惑お掛けしましたm(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

