topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと辿り着きました - 2009.12.21 Mon

このところ制作に没頭し、ブログのほうは敢えてお休みさせて頂いてました。
infoにお知らせだけ書いたのですが、明日の夜新作UPの予定です。

その中から一つ。

明日の新作


どよ~ん、、かなり落ち込みたくなるぐらいヒドイ写真です
以前から自覚ありなのですが、「物」を撮る事が下手なんですよね。
動いている小鳥を撮る時には、もう少しマシな画像が並ぶのですが
動かない物体。これがなかなか手ごわいです。
でも、明日はきちんとした画像をご用意しますので
今夜はお許しくださいね。

えっと、、こちらはオール・レインボームーンストーンです。
未だにホワイトラブラドライトと2種の表記があるので
私も困惑しているのですが、仕入れ名がレインボーでしたので
今回はそちらで表記させて頂きます。
あ、、6つだけ水晶のブリオレットも使ってます。
シラーが綺麗に出ている一品ですので楽しみにして頂けると嬉しいです。

今回はこんな感じのデザインをもう一品、ターコイズでも
ご用意しています。
他にも少々パーツ的にも細工をチョコチョコ入れ込んだ為
思ったより作品数は伸びなくて、そこが残念なのですが
久々に編み込んだ感じのデザインに挑戦してみて楽しかったです。

私的のほうでは、いよいよ息子のほうで用意するものや
やっておかねばならないことが出てきて、
今日は一日あっちこっちへ運転手をやってました。
急な用事が多く、その点でまた制作に影響してしまったのが残念!

郵便事故を考え、明日のUPが今年最後にしようと思うのですが、
まだまだ頭の中にあるものを形にする作業は
年末だろうが、年明けだろうが関係なく行う予定です。
状況によっては、また得意のスクラッチなど
お年玉プレゼントとして企画できたらいいなぁと
すでに来年へ向けても検討しています。
またそちらも楽しみにしていて下さいね。

ではでは、明日のUPに向けて時間ぎりぎりまで頑張ります。

ちょっと一息 «  | BLOG TOP |  » 寒い一日でしたね

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

