topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップ延期のお知らせ - 2009.03.19 Thu

みなさま、こんばんは~。
今日もあっという間に、こんな時間になってしまいました
先日のお魚のようなデザインの修正・・・
刺繍は初めてなので知り合いに相談しつつ、作ってはボツ、
作ってはボツを繰り返しながら、、、と没頭してまして。
やっと形になりました。

b090319.jpg

光の加減でまたシラーが写っていませんが、、ラブラドルースとコインを中心に
ステッチを加えていきました。
知り合いも、ややオリジナルなので正式な技法というわけではありませんが
ものすごい時間を掛けてやっと仕上げました。
その結果、今週はこちらともう一本しか作れておりません。

また今週末のアップも延期となりますが、どうぞお許しくださいませ~m(__)m
刺繍、、面白いんだけど、ものすごく疲れました(-_-;)

いかん!! «  | BLOG TOP |  » 失敗作だけど

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

