topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと一息 - 2009.12.22 Tue

UPの準備が終盤になったので夕飯の支度の前にこちらを更新。

今日から少し寒さが和らぐ・・とのことでしたが、、
いかがでした?
確かに外は昨日よりはマシのような気もしましたが、
底冷えした感じは変わらないように思えたのですが。。。
もうお正月ですしね、、寒さが本格的になっても
それはそれで仕方のない事ですけど、冷えるような感じはたまりません。
明日あたり炬燵でも出そうかな・・と思います。
冷えは女性の体には良くないですから、みなさんも暖まって下さいね。

さて、少しばかりお花を追加した事で、やや元気を取り戻しつつある
我が家のベランダから。まだ全貌はお見せできる状態じゃないんですが(汗)。

ベランダのビオラ

新入りのヴィオラちゃんです。
今年はなんだかパープル系のお花が多いような気がするので
限りなくパープルに近いけどピンクってものをハンキングに
追加しました。
それから~~~ペチュニアで白の美しさにハマったので
白がメインのハンキングも創ったのですが、そちらもなかなかイイ感じに
なってきましたので、近々お見せできるかと^^;
やはり、ふと顔をあげた時に色があるベランダが目に入ると
ホッとします。まだまだパンジーが楽しめる時期ですし
暫くはこの状態が保てるよう頑張らねば。

こちらは先月立ち寄った県内某所のイルミネーションです。

県内某所のイルミネーション


クリスマス~~って感じがしてきますよね。
これはフラミンゴがモデル。綺麗でしたよ~。
でもこの画像のサイズを縮小しながら・・・
ああ。。この写真を撮りに行った時は、この前亡くなった子は
まだまだ元気だったんだ・・と、思っちゃったんですけどね。
なかなか、線を引いたように気持ちを切り替えることは出来ませんが
ここ暫くは制作に助けられました。
これからもお手元に渡った時に笑みがこぼれるような
そんな作品を創っていけたらな~~と。
今年最後のUPってことで、ちょっと感慨深げになってます^^;
でもまだまだショップはお休みというわけではないので
今夜も元気に皆さんのご来訪をお待ちしていますね!!

ありがとうございましたm(__)m «  | BLOG TOP |  » やっと辿り着きました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

