topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2009.12.24 Thu

一昨日のUPの際には、また多くの方にご来訪頂きまして
本当にありがとうございました。

先程、発送を完了致しました!
と、同時にこれが今年の最後の発送なのです。
ヨタヨタしながらも一年間無事に運営出来ました事、
ご理解あるみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

ショップのほうは特にお休みを設けているつもりはないのですが
商品もほとんどございませんので、実質的に本日の発送をもって終了。
年明けの新作UPが再開という事になると思います。

家族が出払って、、1月8日の金曜日あたりを目処に
在庫を増やすべく精進致します^^;

さて、、今日はイブですよ♪
うちは昨日適当に済ませてしまったので今夜はケーキだけですが
みなさんのお宅ではお料理がテーブルに並ぶのでしょうか^^;

美術館にて

良いお年を・・にはまだまだ早いですから、
今夜のイブを楽しくお過ごし下さいね。

ブログはまたまた穴あきかもしれませんが更新しておりますので
お時間がございましたら、何やってるんだ~~??ってな感じで
覗いてやって下さいませ。

明けちゃいました(汗) «  | BLOG TOP |  » ちょっと一息

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

