topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けちゃいました(汗) - 2010.01.02 Sat

すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます!
皆さま、お元気でお正月をお迎えでしょうか。

年末年始は何かと忙しく・・・
本日よりメールのお返事などを行いたいと思います。
お待たせしてしまって本当にすみません。

今年ものんびりスタートですが、宜しくお願い致します。



私事ですが・・・・
今日は初詣に行ってきましたよ~♪

初詣に行ってきました

今年もまた受験シーズン到来の我が家ですから・・・
本人は予備校に行って留守なので親二人が合格祈願です。
旦那の休みは明日までなのですが、来週早々には
受験料などの振り込みが・・・(-_-;)

そして、、今ちょっと私の手が酷い事になってまして・・・
同じ症状を経験した母曰く、薬品(アルコール消毒液とか漂白剤など)による
炎症が起こってしまって。
左手の指のほとんどが痒み+皮膚のただれ+傷口は痛みが・・・・(泣)
母親に聞くまでは水虫かと思いました
なので休み明けには通院も待ってます。。
こんな滑り出しですが、炎症は去年の暮れに起こったので
この災いは去年の事!今年は悪い事は続かないぞ!!っと
自分に言い聞かせ、またのんびりフラフラ進んでまいりたいと思います。


明けましておめでとうございます


今年も一年宜しくお願い致します。

新年早々・・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

