topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年早々・・・・ - 2010.01.04 Mon

いきなりですが。。。
今日は皆さんにお詫びしなければならない事がございます。

新年の新作第一弾を今週末の8日UPとお知らせしておりましたが、
今しばらくお時間を頂戴したいと思います。

もう、トラブル続きで私自身、意気消沈しているのですが。
暮れに出来た手の発疹。
前の記事にも書きましたが、母親が以前同じ症状が出た事があったので
たぶん薬品などでかぶれたのだろうと病院が開くのを待っていたのです。
それが病院が休みの間に左手に広がり、今は右手にも・・・
夕べは痒みで寝られないほどになりまして、今日早速正月明けの病院へ行ってきました。
原因はやはり薬品関係、、、あとは刺激物や灰汁などに触れたか・・
・・ということだったのですが(記憶にないんですけど)
完治までの2週間、水泡がやぶれ、広がっていくのを防ぐ為に
手袋着用を命ぜられました。

ここで写真を貼るわけにもいきませんが(涙)
状態は火傷のあとみたいなかぶれ方で、
それが更にグジュグジュした感じで、悲しいぐらい汚い(泣)
まずはこれを治さないことには制作することも出来ませんので
これから治療に専念しようと思います。

いつも新作をお待ち下さってる皆さんには本当に申し訳なく思います。
ごめんなさいm(__)m

一日も早く復帰できるよう努力致しますので
どうかお許しくださいね。

この手の問題だけでなく、
今年もまた前半の3か月が受験の事でバタバタして
UPがかなり不定期になってしまうことでしょうから、
メルマガ発行についても検討したほうがいいのかも・・とも
チラチラ考えています。
使い方が分かるかどうかがまず第一関門なのですが。。
まずは前向きに検討していこうと思います。


新年早々、このような事態となりご迷惑をお掛け致しますm(__)m
申し訳ございません。


ちょっと甘かったです «  | BLOG TOP |  » 明けちゃいました(汗)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

