topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと甘かったです - 2010.01.07 Thu

こんばんは!

このところ関東は良いお天気が続いています。
今日は全国的に暖かかったみたいですね。
みなさんお風邪などは引いていませんか?

さてさて、、作品が無いので近況になってしまいますが。。
お天気が良いので普段でしたらカメラ片手に数時間お出掛け~♪
も考えるのですが、、、
手袋していると滑って落とす可能性がありますから
家で大人しく治療に専念しています。
一度・・去年の春だったかな?カメラを落として重修理をした時の
ショックったらなかったですから。あんな思いはもう二度としたくありません。
でも家でしたら首からストラップで掛けていればOK!

パンジー(スミレ??)

ベランダから・・パンジー?スミレ??忘れちゃいましたけど
去年調子が悪かった我が家のベランダにもやっと彩りが戻ってきました。
いいですね、お花って

手のほうはですね、内服薬を併用していたので昨日痒みが引いてきたのです。
・・で、、ちょっと油断しちゃったんですよね。
ゴム手なしで食器洗いと・・あとはトイレ○イックルを素手で触ってしまいました。
そしたらちょっと今また痒みと戦闘モード(-_-;)
どうしちゃったのかなぁって思います。
食器洗浄の洗剤にしたって中性だし、トイレ○イックルだって
もう20年近く使って来ていて、、今更なんで??って感じです。
いずれにしてもまた手袋生活逆戻り。
やっぱり大人しくしてないといけませんね・・とほほ。

お見舞いのメールをありがとうございますm(__)m
新年早々ご迷惑をお掛けしているにもかかわらず
本当に感謝致しますm(__)m
のんびりですがお返事しておりますので暫くお時間下さいね。
あ、、あとメルマガの目処も立ってきましたので
また痒みが引きましたら、それだけはUPしようと思います。

突然ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 新年早々・・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

