topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっれしいで~す♪ - 2010.01.11 Mon

3連休も最終日になってしまいましたね。
今日の関東は寒かったです。
そして今は更に冷え込んで来ています。

え~~・・まだまだ手を入れなきゃいけないショップの
リニューアル作業ですが、、、
それでも商品さえ並べば何とか開店できそうです。
手を入れる・・というのは過去の作品のページなのですが、
なんだかんだ言いながらネックレスだけでもかなりの数がありますので
そちらは時間を掛けて少しずつ・・で良いかな(^^ゞ

そしてそして!!
早速のメルマガ登録、ありがとうございます~。
こちら、、設定が分かりづらい点が多かったので
実際動くんだろうか・・と心配したのですが
手続きして下さった皆さんはきちんと確認出来ております。
こんなショップを見捨てずお付き合い下さいましてありがとうございますm(__)m

まだまだ長時間指を使う事は出来ませんが、
試しにヤットコ握ってイヤ・ピアを作ってみました。
今デジカメ充電中ですので明日にでも写真を撮って
ブログにUPしたいと考えてます。

3連休が終わって、また家事が本格的になると
今の手の状態がどうなるのか、、そこが不安ですが
少しずつでも制作が進められれば~~と思ってます。
あ。。もちろん、作品に患部が触れずにすむ状態でしたから
お作りしました、、「うつるんじゃないの?」という不安は
抱かないで頂けますと助かります。
うつるものではありませんが、気持ちよくお使い頂くためには
私の方できちんと配慮していかなくてはならないと。。
その意識はきちんと持っておりますので^^;

ではでは引き続き、前向きに治療していきますっ

少しだけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 突然ですが・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

