topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


少しだけ・・・ - 2010.01.13 Wed

みなさん、こんばんは~。

今日は風が冷たくて寒かったですね~。
今年、山間は雪が多いですから関東に住んでいる私が
文句を言ったらバチが当たってしまいますね。
明日は更に気温が低くなるそうですが、
我が家も今週末にアホ息子の試験が控えてますし
気をつけねば・・と思います。

やっぱりアレですね。。これまでは勝手に予備校へ行ってましたし
去年ほど反抗的なことも無かったので、私の方も
夕飯の支度が二度手間だ、、、、ぐらいにしか感じていませんでしたが、
さすがにイヤ~な気分になってまいりましたよ^^;
考えると胃が重くなってきます

さて、、まだまだ手湿疹とは日々格闘しておりますが
状態の良い時に少しずつですが制作を進めています。
アーティスティックワイヤーをぐぐっと巻けないので
イヤ・ピアから始めてまして、その中から一点。


次回新作その1

14kgf用に仕入れたムーンストーンですが、普通の金具でお作りして
リーズナブルに・・と思いまして。

それともう一点はリングです。

次回新作その2

ブリオレットたっぷりで、テグスで編みました。
リングのアームにもクリスタル水晶を使ってますので
透明感たっぷりの一品となってます。

今の状態だとテグスの方が扱いやすかったりして。。
ネックレスもまた編む方向で考えてます。

こんな感じでモタモタしておりますから、まだ少し時間はかかりそうですが
気長にお待ち頂けると助かります。

それと毎日メルマガ登録の方が増えてとても嬉しく思っています。
確か去年も新年明けましておめでとうスクラッチ(こんな名前だっけか?)を
開催したと思うのですが、今年は私の都合で時期を逸してしまいました。
でも治り次第やりますよ~~!気合い入れていきませんとね。
通常作品とスクラッチ賞品と、、まだまだやることは山ほどですが
今夜もまた作り進めていきますね!

またまた・・・ «  | BLOG TOP |  » うっれしいで~す♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

