topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた・・・ - 2010.01.19 Tue

更新が滞ってしまいました。

すみません、、やはりセンター試験の前後はバタバタしてました。
本人はさほど緊張も無く・・だったのですが、私が・・(^^ゞ
お腹が弱い息子は当日の昼食は控えめに、おにぎり
済ませるのですが、、
なんと。。私とした事が海苔を巻き忘れたという
手湿疹でビニール手袋をして作るので、ひとつはそこで気を取られたのだと思うのですが
それでもすっかり頭に無かったですから、、やはり私の方がアタフタしたのでしょうね。
これからは一般が始まりますし少しは落ち着かないと・・(私が)

さてさて、本日はネックレスのお写真をば。。。

次回新作ネックレス

一作目は私の大好きなラブラドちゃんを使うしかなかろう~~
テグスでラブラド&ガーネット三昧で仕上げました。
好きな石を最初に持ってくると制作もスムーズに進むと思いますので♪
。。で、現在は他にも数点のネックレスが仕上がっております。

この頃は息子もPCを使う機会が増えているので、私ばかりが
一晩中占領するわけにもいかず、、今週中にはある程度まとめてしまって
UPしようと考えております。
いよいよ新年第一回目のUPが近づいてきたという事です^^;
ちょっとドキドキ
日時につきましては決まりましたら、メルマガとブログでお知らせしますね。

ところで、、問題の手湿疹。。
医者の言うところの2週間ですが治りません(泣)
もうジクジクジメジメした感じは無いのですが痒みが移るというか。。
自分のお風呂などでは、どうしたって石鹸関係は避けられませんので
なかなか完治に至らずです。
それでも、ここへきて鼻炎の季節となりそちらの薬を飲みだしたので
悪化するという事ではないんですけどね。
ただ~~不思議な事に今後はですね、、足の柔らかいところに蕁麻疹までが(泣)
なんだか全身ボロボロ(-_-;)
母親とも話したのですが、原因はストレス???
受験の事などは、ここへきて気になりだしたと思うので、
どちらかといえば小鳥たちとのお別れが続いたせいでしょうか。

それでも節分まで!!節分まで耐えたらそのあとにはきっと良い事が待ってる~~
そう信じて今は耐えるしかないのですっ。
スクラッチは節分イベントとしてパーっといきましょうね、パーっと!!

それでは今夜もこの後、制作に励みますっ
ふぁいとだーっ

取り急ぎ «  | BLOG TOP |  » 少しだけ・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

