topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いかん!! - 2009.03.27 Fri

すっかりブログを書く習慣がなくなってます

先日の刺繍に続き、もう一品、、
私的には手の込んだ作品作りをしてたもので(^^ゞ

n977-1.jpg


本日UPの中のひとつです。
こちらはレース糸にシードビーズを通して、、更にかぎ針でコマ編み。
そこにビーズステッチ糸で石やパールを留めつけてみました。
クロッシェで編むことを思い出しましたんで、今度は編み物になっちゃいました♪
あ、、適当じゃないですよ。一応編み物を含めた一般的な手芸については
若い頃にお免状頂いてますので^^;
今頃になって役に立つとは思いませんでした。
何であれ、無駄になる経験って無いものですね~。

。。でも、、でも、、、いま作らねばならないパールストリングは放置状態(-_-;)
まずいです。期限が近いです。
今日のUPが無事に終えたら、次回新作に取り掛かる前に
そちらを仕上げて提出してしまおうと思ってます。

まずは今日のUP作業、頑張らねば!!
あと少し、、カートの詳細設定が終わりましたらまた早めにPVしますね。
今夜もまたみなさんのお越しをお待ちしております。

発送完了しました «  | BLOG TOP |  » アップ延期のお知らせ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

