topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2010.01.24 Sun

昨夜のUPの際は、たくさんのお客さまにご来訪頂き、
また多くのご注文を頂戴いたしました。
色んな事が重なり2月も目前の新作となってしまったにもかかわらず・・
心より感謝致しますm(__)m ありがとうございました。

ただひとつトラブルがございました。
数人のお客さまより、カートが表示されないという・・
大変申し訳ないスタートとなってしまいました。
駆けつけて下さったのに、ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね。

カートは別プログラムを組み込んで動作する仕組みとなっているのですが
新たなショップデザインが、カートのプログラムに何らかの形で
干渉してしまったのだと思います。
原因が分からないので私の方で出来る事を考えましたが、
デザインを元に戻そうと思います。
トップページだけは前身のショップに近付けたつもりで
明るい感じにしましたので、、、新しいままで。
そして、商品詳細ページは以前に戻す。
チグハグ感は否めませんが、ショップはデザインよりも
お買い物をし易いかどうかが大事ですから(^^)v
次回のUPまでには、また手直しする予定ですので
これに懲りず、また遊びにいらして頂けると嬉しいです。

今回のように不備がある場合は遠慮なくお申し付け頂けると助かるんですよ♪
PC環境は個々に違いますから、私の把握できない事が多々あるのです。
これからも何かございましたら、ご意見ご要望をお寄せ下さいね。

ではでは、発送準備をがんばりま~す。


発送完了しました «  | BLOG TOP |  » 本日新作UPです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

