topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またこんな時間・・ - 2010.01.29 Fri

またまた遅い時間の更新になってしまいました。
このところ旦那がPCで仕事を始めてしまうので・・・
いい加減、古いPCのリカバリしないと。。なんですけど
どうにも面倒で(-_-;)
だって、ぜ~んぶ私が一人でやる事になるんですもん。
PCに詳しい旦那さんがいらっしゃる方が羨ましいです。

さてさて、、私の方ですが。。
先日のUPの際にカートが表示されないというアクシデントがありましたので
そちらの制作をしておりました。
途中、頭痛が続いてバテたりもしましたが
これからはしっかりしませんとね。

商品の到着・ご入金のお知らせをありがとうございます。
その際に、こんな私の体のご心配まで・・ほんっと!すみませんm(__)m
手湿疹は良くなったり悪くなったりを繰り返していますが
幸い一番酷かった時のように水泡が出来て破けるということは
ありません。
ただ痒みが強い時が多いので来週あたり軟膏を一本おかわりしに
通院しないといけないかなぁと思ってます。


今日の画像はチューリップです

チューリップですよ♪


こうしてマクロで撮ると花弁がみずみずしくて綺麗でしょう^^;
うちの小鳥ちゃん達もこんな色の嘴なので
家の中には可愛い色がいっぱいです

遅くなりましたが今からご入金の確認メールを
送信しますね~♪

雪ですよ~ «  | BLOG TOP |  » 発送完了しました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

