topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪ですよ~ - 2010.02.01 Mon

みなさん、こんばんは~。

関東では珍しく雪ですよ

雪だ~


寒そう~~


いま結構降ってます。

都内や近郊は雪に弱いですからね~。
明日の朝、大丈夫でしょうか。
うちの息子も明後日、試験があるんですよね。いやだなぁ。。。


さてさて、、ショップですが、、先日UPした商品が並んでおりませんが
元のデザインに戻しました。
トップページの雰囲気だけは新しいページのイメージに近付けましたが、
詳細ページは昨年までのものですので、これでトラブルは無くなると思います(^^)v

このところ落ち着かない毎日で、まだまだ制作もはかどらずにおりますが
明日は雪みたいだし、いよいよ気合いを入れないと!

そしてそして!!メルマガ会員さまには先日お知らせ致しましたが
2/3夜10時より、節分スクラッチを開催致します~~~
リピーターさまもお初の方も奮ってご参加くださいませ

今夜は冷え込んできてますよぉ。
明日の朝は更に冷え込むと思いますので、みなさん暖かくして
お過ごし下さいね!

スクラッチゲ~ム♪ «  | BLOG TOP |  » またこんな時間・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

