topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクラッチゲ~ム♪ - 2010.02.02 Tue

こんばんは~。
昨日の雪で今日はもっと悲惨な状況になるのかと思いましたが、
全然問題なかったですね。
お昼前には乾いちゃってたり、ベチョベチョだったり。
ただこのベチャベチャが明日の朝アイスバーンになると怖いですが・・・


さてさて、明日はいよいよ節分です。
みなさん、豆まきします?
うちは今年はちょっと気合いを入れていこうかと。
とにかく良い事なしの一年でしたので
コレを機になんとか上昇~~しなくてもいいので
平穏な生活が送れるように願いを込めて♪

そしてそれが終わったら・・・
夜10時スクラッチゲームを開始したいと思います。
お時間が来ましたらトップページにゲートが表示されますので
そちらよりお入りになってゲームをお楽しみくださいね。

みなさんが頑張ってぽちっと押して下さる様子を
これまた楽しく拝見している私でございます。
大勢の方のご参加お待ちしています。
あ、、今回もまたネックレス・ブレス・イヤピアなど・・
なんだ~~、おまけジャン!と思われないよう
いつものように気合いを入れてご用意致しますよ~
実はこのところ昼夜逆転状態で今日もお昼寝が入っちゃったので
今からまた制作進めないといけない状況なのですが(^^ゞ

ではでは、上位3名様が決まるまでの間、
お付き合いのほど、宜しくお願い致します。


元気が出るイエロー


黄色いチューリップは元気が出る色ですね♪

う~ぬ。。 «  | BLOG TOP |  » 雪ですよ~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

