topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お二人目がけって~い♪ - 2010.02.07 Sun

こんばんは~。
今日も強風の寒い一日でした。
買い物に出る途中で風に流されてるヒヨドリとムクドリを見かけましたよ
暖冬と言われた冬ですが、そんなことないですよねぇ。
去年のこの時期の方が格段に暖かかったと思います。

さてさて、今現在で2位の方までが決まりました。
みなさん、お付き合い下さってありがとうございます。
そしてあと暫く頑張って貰えると嬉しいです。

賞品はですねぇ、もう出来あがっております(*^_^*)
またいつものように発送後・・到着した頃を見計らって
こちらにも画像をUPしようと思います。

週明けもまたまた忙しい我が家なのですが
徐々に制作は進めていこうと思います。
新作までは少し間が空いてしまいますが、どうかお時間をくださいね。
次は春物を意識して~~でしょうか。
アメジスト・アクアマリン(2・3の誕生石)は積極的に使っていこうと思います!

終了~♪ «  | BLOG TOP |  » う~ぬ。。

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

