topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


終了~♪ - 2010.02.08 Mon

福は内、鬼は外スクラッチ(なんか名前が違ってるような・・)
本日上位3名様が決定し、無事に終了致しました~。

御参加下さいましたみなさまには感謝致しますm(__)m
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
先程3名さまにはメールを送らせて頂きましたので
ご確認くださいね~~。

・・で、ですね。
またまた告知していませんでしたが恒例の・・・
外れてしまった皆さま対象の残念賞くじ(1名様)を実施しようと思います。
いつもの文鳥くじ(笑)

家の都合で明日、明後日の2日間時間がとれそうにありませんので
余裕を持って・・・金曜日中には結果をお知らせできるように致しますね!!


今日もまだまだ家事が終わっていませんで
お知らせのみの更新ですがお許しを~~~m(__)m

残念賞発表~♪ «  | BLOG TOP |  » お二人目がけって~い♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

