topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送完了しました - 2009.03.30 Mon

みなさま、こんにちは。
今日は早めにブログの更新を(^^ゞ

週末UPの際には、またまたたくさんのご注文をありがとうございました。
本日、発送完了しております。
到着まで今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

土曜日はものすごーく久しぶりに友人たちと集まりました
お酒はナシの食事だけ
私は飲めない人なんで、そのほうが助かったりして。
でも、このところ家に篭もってる生活が続いてたので
少しでも夜遅くなると体調不良になってしまって、昨日はだらだら~~
それでも、やっぱり元気が出ますね。
くだらない話で盛り上がれる仲間がいることに感謝です♪

・・と、こんな状態なのでまだ新作は手付かず。
今やってるストリングの教材も進まず・・でした。
以前も書きましたが、抜き差しして自由発想で作ることに慣れてしまった為に
正直苦痛だったりするんですよね。
でも無駄にするわけにもいきませんし。。。
浅はかな考えだけど、毎日10個とか20個とか決めてノットを作ろうかと(^^ゞ
そうすれば新作も同時に着手できますしね♪
何事も苦にせず前向きに頑張らねば。。なんたって春ですから

今日は画像が無いので前日散歩に行った時のすずめちゃん

b090330.jpg

ご存知ですか?
この、どこにでもいるはずのすずめ。。減少中なんだそうですよ。
原因は調査中だそうですが、慣れ親しんだ姿を見られなくなる日が
来るかもしれないって恐ろしいことですよね。

冷えますね «  | BLOG TOP |  » いかん!!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

