topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念賞発表~♪ - 2010.02.12 Fri

みなさん、こんばんは~。
ちょいと体調を崩していた私でございます。

さてさて、今日はお約束の残念賞発表~
カメラを向けると飛んできてしまうので構えられなかったのですが・・・

「mieさま」

に決定致しました!後ほどメールをお送りしますね!!

あらためまして御参加下さいました皆さまには感謝!感謝!です。
また何かの機会にはプレゼント企画をご用意しますので
ご期待下さいね。


では、賞品のご紹介です。

1位の方にはこちらを・・・ネックレスのセットです。

1位の方



2位の方にはこちら。。クリッカーでトップを取り外せるので
シンプルにお使い頂いてもOKですし、クリッカーを使う場合は
留め金具マンテルを前にして、そちらに留めつけて下さいね~。

2位の方



3位の方にはブレスレットをご用意しました。
こちらはスパイラルロープで編んだものになります。

3位の方


今回は全体をシルバー淡水パールで。
アクセントには大好きなラブラドライトを使いました♪
パールは年齢層もお召しものも万能選手ですので
何かの際にお役立ていただけますと嬉しいです(^^)v



え~と。。今日はちょっと長くなってしまいますが
ご報告とお礼を。。。
我が家の愚息ですが、志望する大学に合格する事が出来ました。
今のところ決まっているのは昨年の第一志望でありますが、
無事に春からの行き先が決まりました。

去年の春、浪人生活に突入してから本日まで
大学受験を経験されたお母さま方からは励ましのお言葉や
応援をたくさん頂戴致しました。
母親としての心境や心得、受験生のいるご家庭の様子など
お客様とショップの運営者という関係を超えた人生の先輩としてのご意見を
お聞かせ頂けたことに心より感謝しています。
さすがに受験に突入してからは落ち着かない毎日となりましたが
色々なお話を伺っていたからこそ
私も焦ることなく乗り越えられたと思っています。
ご心配や励まし・・とても心強かったです。
本当にありがとうございましたm(__)m


そんなわけでホッとしてしまって
体調が上がりきれずにおりましたが
また今日からしっかりと制作&運営に励もうと思います。
拙いショップではございますが、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

お休みのお願い «  | BLOG TOP |  » 終了~♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

