topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


また頑張ります!! - 2010.03.01 Mon

3月になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はこの半月近く、ただひたすらボーっと過ごす事に徹してました(笑)
結局のところ、まだ手湿疹は繰り返し中、
血圧も完全とはいきませんで(~_~;)
再開するにあたり、どうしたものか。。と考えたのですが
とにかくよく寝てましたので頭・体の疲れは全くありません♪
このまま引き続きボーっとしていると全てにおいて
無気力の廃人と化してしまいそうなので、
ここは自ら尻を叩こうかと奮起致しました。

春も近いですし、頑張らないと

。。ということで、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

今日はご挨拶のみですが。。我が家のベランダから一枚~~


ベランダのビオラさん


ビオラ、パンジー、葉牡丹、クリスマスローズ、名もなきバラ等
この春のベランダはまぁまぁ調子が良くなってます。

アメジストを使って «  | BLOG TOP |  » お休みのお願い

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

