topimage

2017-09

 - --.--.-- --


日付が変わってしまう~~ - 2010.03.05 Fri

今日はまたまた暖かい一日でした。
がっ!!また明日から崩れるそうで、日曜は雪の可能性もっ
三寒四温とは言いますが、もういい加減にして欲しいですよね。
この寒暖の差。。

えっと、、日付が変わりそうな時間の更新となってますが
今日はリングを・・

リング

こちらはスワロの六ツ爪リングなのです。
当ショップでは初登場になるタイプだと思うのですが、
この真ん中の・・わかりますか?微妙な色合い。
ヴィトラルライトという名前のスワロなのですが
光の加減で色合いが変わるんです。
その輝きがとても綺麗なので今回複数ご用意してみました。


そして今夜制作途中なのが、こちら。

ラリエット途中


淡水パール、ムーンストーン、ローズクォーツなどで
ラリエットをお作りしようと・・実は昨日から繋いでいて
まだ作業が終わらなくて・・

今はまた落ち着いている手湿疹ですが、悪化・改善を繰り返しているうちに
指と手の平の上の方皮膚が薄くなってしまったのでしょうね(涙)
以前は容易に扱えたワイヤーが、痛みでなかなかスムーズに使えなくて
今回の新作はちょっと苦戦中です。
工具を握るのもちょっと辛くて。。
それでも丁寧に、丁寧に、、を心掛けてお創りしていますので
楽しみにして頂けると嬉しいです。

あまり新作を引き延ばしてもいけませんので
来週には!!と考えています。
また決まりましたらメルマガを発行させて頂きますので
今しばらくお待ちくださいね。

ではでは、、今夜こそ、こちらを仕上げてしまいたいと思います。



ただいま追い込み中~ «  | BLOG TOP |  » アメジストを使って

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

